ミュージカルだいすき♪

ミュージカルだいすき♪


ミュージカルだいすき♪
中尾先生のダン役、最高でした合格


ミュージカルだいすき♪

ミュージカルだいすき♪

ミュージカルだいすき♪

子どもオーケストラはこんな感じでした音譜


今回の20周年記念公演「緑の村の物語」は

どんな感じなのかなはてなマーク


15周年に出演して、

20周年に出演する劇団員は2名だけみたい。


ビリー役だった雅樹くんが今回はダン役

ノーラ役だった凜香ちゃんが今回はユララ役


今回出演する子たちは、

5年前を知らない子が多いのかも・・・


新しい「緑の村の物語」

楽しみにしてますドキドキ


yuki流れ星