児童劇団「大きな夢」
15周年記念公演「緑の村の物語」
これはDVDだけど・・・

5年前の当時劇団員だった子&父母は全員
新国立劇場に観に行ったよねニコニコ

だって、青砥先生が主演ビックリマーク
それも久々の舞台出演だったから・・・

私を含め多くの人が、
初めて役者としての青砥先生を観ることができた
劇団の15周年にふさわしい
とっても貴重な公演でした合格

阿部奈音子先生のエリーナ先生も凄かったです。
だって20代なのに
白髪のおばあさん役。
青砥先生の先生役だからね。

ちょうどその当時、
西船橋子どもミュージカルの担当だったので、
そちらも楽しみで、
みんなで観に行きました。


ミュージカルだいすき♪
出演者はこちら↑

BDPの先生方も総出演でした。
西船橋子どもミュージカルからは3名出演しました。

ミュージカルだいすき♪

ミュージカルだいすき♪


ミュージカルだいすき♪
オープニングはこんな感じでした。
(・・・つづく)