ミュージカルだいすき♪

私達の先生方の舞台、チケット発売中


西船橋子どもミュージカル担当講師の

中沢千尋先生が出演しますビックリマーク


先生の舞台ってどんな感じなんだろうね~はてなマーク

子どもミュージカルの公演に協力出演するのとは違う!!


古い方(・・・えっ?誰?・・・私かあせる)は

阿部先生・霜島先生・中沢先生の3人そろって出演だと、

「ダンスの朝」を思い出すけど。。。

新しい方には未知の世界!?

ぜひ、自分の目目で確認して下さいドキドキ


みなさんにチラシ1枚ではなくたくさん配布してるのは、

「是非お友達をお誘いして」って意味ですチョキ


でも、子どもたちが観ても、

楽しめるお話になっているようなので親子で観ても OK

笑いあり、涙ありの痛快コメディーです



ミュージカルだいすき♪


詳しくはこちらのブログで



http://ameblo.jp/gekidan-bdp1/entry-11405671077.html

全席指定ですドンッ


チケットのお求めはお早目に出演者or

BDP企画 http://bdp-project.com/index.html  へ音譜


yuki流れ星