ちば子どもミュージカル第1回公演「あたたかい心」

観に行こうかどうか迷ってる方、いますかはてなマーク


土曜日とはいえ、18時開演って・・・

それまでどうしたらいいのはてなマーク

って、思ってる方ビックリマーク


昼間は近くの「千葉市動物公園」で楽しんで、

夕方、青葉文化ホールへ観劇に!!

っていうプランはいかがしょうかはてなマーク


千葉市動物公園http://www.city.chiba.jp/zoo/


千葉駅からモノレールに乗って、

「動物公園駅」で降りたら、目の前です。


この「千葉市動物公園」は、

2本足で立つレッサーパンダの風太くんで有名になりましたが・・・

なんと、昨年、大ヒットした「家政婦のミタ」のロケで使われた遊園地でもありますジェットコースター


実は私、この話、知らなかったのですが・・・

先日、Wikipediaに書いてあるのを見つけ、

ちばKMの子に聞いたら、「そうだよ。千葉駅あたりでもロケしてたの見たよ」

とあっさり言われ、私だけ知らなかったのかも。。。って思ったりもしてます。

みなさん、知ってましたかはてなマーク


せっかくだから、この機会にあの観覧車観覧車

見ましょうよニコニコ


お友達と、ご家族と、各子どもミュージカルの団体で・・・

★千葉市動物公園で遊ぶ⇒青葉文化ホールで「あたたかい心」を観る★

こんなツアーはいかかでしょうはてなマーク

とっても楽しいと思いますラブラブ

みなさま、ご検討下さい。


ちば子どもミュージカル

第1回公演「あたたかい心」

12月8日(土) 18時開演

千葉市若葉文化ホール

(千葉モノレール千城台駅徒歩3分)


チケットのお申込みは

tibakm@yahoo.co.jp


yuki流れ星