西船橋子どもミュージカルメンバーも出演する

ちば子どもミュージカル第1回公演「あたたかい心」ブーケ1


みなさん、もうチケットはゲットしましたかはてなマーク

500席ほどのホールなので、すぐに完売しちゃうかも。

1回公演なんて、もったいないビックリマーク

豪華なBDPの先生方キラキラ

ホール稽古見ましたが、

これ以上なくベストな配役だと思いました。

観ないと絶対、後悔します!!

阿部奈音子先生の町長は・・・モチロン踊る町長アップ

吉本愛梨先生のハッピー様は・・・ハマり役ですよね。宝塚気分に浸れますラブラブ

霜島愛生先生の母親は・・・病弱な優しいお母さんにピッタリドキドキ

深澤みずき先生と藤本千文先生の兵士は・・・凛々しい兵士です。再会の場面のハーモニーにうっとりラブラブ


本番まであと1ヵ月を切りました。

子どもたちも頑張っていますニコニコ


ちば子どもミュージカル

第1回公演「あたたかい心」

12月8日(土) 18時開演

千葉市若葉文化ホール

(千葉モノレール千城台駅徒歩3分)


チケットのお申込みは

tibakm@yahoo.co.jp


yuki流れ星