ミュージカルだいすき♪-IMG_1472.jpg


--------------
すみません…
写真つけ忘れてました〓

よろしくお願いします!

Q1:西船橋子どもミュージカルの公演に出るのは何回目?(また、劇団公演や姉妹劇団の賛助出演なども含めたら何回目?)
→A1: 西船橋KMでは7回目、
他を含めたら、18回目です(^^)〓


Q2:今回の役は何?それはどんな役?
→A2:
ライラとルル14歳です〓

ライラ↓
ちょっとKYな子 (笑)
リリーの新しいロボット〓
最新型ロボットで、
人間とほぼ同じ!(;゜0゜)
目標は『ポット婦人』
みたいな雰囲気です〓

ルル14歳↓
リリーの友達!!!!
リリーの事もロビンソンも大好き〓


Q3:この公演に向けて頑張りたいことは?
→A3:
〓自分の殻を破る!!こと
〓前歯だけで話さないこと
〓いつでもテンションAgeAge〓


Q4:好きな有名人は?
→A4:
〓菅田将暉
〓KARA
〓EXILE

〓Justin bieber
〓Avril lavigne
〓Carly Rae Jepsen


Q5:好きなミュージカルは?(子どもミュージカルでもそれ以外でもOK)
→A5:
〓MAMMA MIA!
〓BILLY ELIOT
〓しあわせの青い鳥
〓桃太郎!
〓ピエロ人形の詩


Q6:「大きな夢」のレパートリーで今後やってみたい役は?
→A6:
『ピエロ人形の詩』の
ピエロさんが憧れです(^^)/〓


Q7:最後にひとこと!
→A7:
今回初めての役柄です〓
また、7年前の初舞台
の演目でもあります(((o(*゜▽゜*)o)))

あと少しですが、最後まで諦めずに頑張ります〓


Q8(おまけ):家族からひとこと!
→A8:
百花の一番のファンは、家族皆です。
だから いつも〓〓 輝いていて欲しいなぁ。ライラも楽しみにしているね。

母より