10期生のしおりちゃん(中1)

 

 

Q1:西船橋子どもミュージカルの公演に出るのは何回目?(また、劇団公演や姉妹劇団の賛助出演なども含めたら何回目?)

→A1:

西船橋の公演は4回目ミュージカルだいすき♪-びっくり_5.gif

賛助公演を含めたら6回目ですミュージカルだいすき♪-ファイル0269.gif

 

 

Q2:今回の役は何?それはどんな役?

→A2:トビーがメインで出ますミュージカルだいすき♪-image18.gif

トビーは、リリーの彼氏役ですミュージカルだいすき♪-ファイル0218.gif

かっこいいがモットーな(ミュージカルだいすき♪-o0020002011333149589.gif)役ですミュージカルだいすき♪-o0020002011315539087.gif

 

 

Q3:この公演に向けて頑張りたいことは?

→A3:最後の公演なので、心に残る公演にしたいですミュージカルだいすき♪-5lhTb3_220.gif

あとは、カッコいい男をしっかり演じる事ですミュージカルだいすき♪-EntryImage.gif(ミュージカルだいすき♪-202029.gif)

 

Q4:好きな有名人は?

→A4:木村カエラと瑛太ですミュージカルだいすき♪-234663.gif

 

 

Q5:好きなミュージカルは?(子どもミュージカルでもそれ以外でもOK)

→A5:

子どもミュージカル

ミュージカルだいすき♪-166240.gif『ロビンソンロビンソン』と『ピエロ人形の詩』

劇団四季

ミュージカルだいすき♪-166240.gif『CATS』

です

 

Q6:「大きな夢」のレパートリーで今後やってみたい役は?

→A6:『ロンの花園』のガンガですミュージカルだいすき♪-ファイル03140001.gif

 

 

Q7:最後にひとこと!

→A7:今回は失敗のないようにミュージカルだいすき♪-image0050001.gif

そして、楽しくできるように精一杯がんばりますミュージカルだいすき♪-180982.gif

応援お願いしまミュージカルだいすき♪-suny_i4040.gifミュージカルだいすき♪-DIMG0206.gif

 

 

Q8(おまけ):家族からひとこと!

→A8:最後なので悔いのないように…色んな人に出逢えて私も楽しませてもらいました。親子共々この出会いを大切にしていきたいですミュージカルだいすき♪-1FL0679.gif

 

 

中1でテニス部のしおりちゃん。

頑張って両立してましたが、この公演を最後に退団するそうです。

「桃太郎!」ではシンミュージカルだいすき♪-SB-kya-eto-021.gif

「夜空の虹」ではムームミュージカルだいすき♪-SB-kya-eto-001.gif

だったしおりちゃん!

今回はシングルキャストでトビーです。

演目がロビンソンに決まったときから、メンバーみんなが声を揃えて、「トビーはしおりちゃんしかいない」って言ってました。

西船の2代目トビーをお見逃しなく!!

 

yuki☆