報告が遅くなりましたが。。。
10月20日は西船橋子どもミュージカルの
大きな夢コンクール予選でした音譜

ミュージカルだいすき♪-111020_180829.jpg

まずは、中尾先生ビックリマーク
が歌ってお手本を見せてくれましたニコニコ

・・・なんてはずはなく、
段取り説明ですにひひ


このあたりに立って、
名前と学年と曲名を言って、
「よろしくお願いします」
って言ったらはじまるって感じで。

みんな緊張してる・・・よねはてなマーク
手のひらに「人」と書いて飲み込んでる子も
目撃しましたあせる

西船は27名。今回は8名が選ばれますドキドキ
小さい子からスタートしました音譜

ミュージカルだいすき♪-111020_184728.jpg

途中休憩で、ホッと一息DASH!

後半は高学年メラメラ

全員が無事歌い終わり、
中尾先生と薮内先生は審査にメモ

その間、桃子先生のカウントで
今度の文化祭のレッスンカラオケ

ミュージカルだいすき♪-111020_192547.jpg
はてなマーク大丈夫かぃはてなマーク
あとで、特訓が必要!?

そうしているうちに結果が出ましたベル
みんなとってもよかったから、
全員選ばれてほしいけど、
そうもいかないしょぼん

kodama、hinata、yuuna、yuuka、
hikari、aoi、momoka、rina
おめでとうクラッカー
二次予選&本選に向けて頑張ってねアップ

薮内先生、中尾先生、
ひとりひとりに丁寧な講評
ありがとうございましたラブラブ

選ばれた子も残念だった子も
これからもっともっと頑張りますので、
よろしくお願いしますキラキラ

yuki流れ星