次回公演「ロビンソン*ロビンソン」の

キャストオーディションがありましたミュージカルだいすき♪-14003.gif

 

青砥先生、中尾先生、薮内先生のご挨拶のあと、

全員で課題曲を一度歌ってウォーミングアップミュージカルだいすき♪-音符(ボーダー)_SH.gif

 

先週提出していた第1希望、第2希望を参考に組まれたペアを

桃子さんが読み上げ、オーディション開始ミュージカルだいすき♪-エクスクラメーション_SH.gif

 

みんな自分の希望の役を頑張りましたミュージカルだいすき♪-SB-sou-han-014.gif

 

リリー幼児&ロビンソンが3組ミュージカルだいすき♪-SB-sou-han-001.gif

 

リリー10歳&ロビンソンがたくさんミュージカルだいすき♪-SB-sou-kir-009.gif

 

休憩後、リリー14歳&ロビンソンが6組ミュージカルだいすき♪-びっくりはてな_SH.gif

 

最後に課題曲のみが3人。

父母の見学OKで、たくさんの人が見つめる中、

緊張したり、台詞や歌詞忘れちゃったり、みんないろいろあったけど…

 

先生の講評にあったように、

ホントにみんなが一生懸命練習してオーディションにのぞんだことは、

とってよく伝わりましたミュージカルだいすき♪-SB-sou-han-012.gif

 

来週の発表までドキドキだけど、

ひとまずお疲れ様でした。


ちなみに、先生方4人は終了後、

「ファミレスでキャスティング会議だミュージカルだいすき♪-ハート(語尾)_SH.gif

と言って帰られましたミュージカルだいすき♪-0046.gif

 

終電ミュージカルだいすき♪-SB-ntj-car-014.gifになる前に帰れたかなミュージカルだいすき♪-ハテナ&ハテナ_SH.gif

遅くまでありがとうございました。

 

yukiミュージカルだいすき♪-SB-ten-pla-009.gif