今日は、体験レッスンでした(ミュージカルだいすき♪-SB-sou-har-016.gif´∀`)


たくさんの子が来てくれました(´∇`ミュージカルだいすき♪-SB-sou-etc-008.gif)



中尾先生とダンスの基礎レッスンと発声練習をしました(´・ω・`ミュージカルだいすき♪-SB-sou-rbn-044.gif)



最初は曲に合わせて
ウォーミングアップをしました(o・・oミュージカルだいすき♪-SB-sou-kir-051.gif)



そのあとはステップの練習、ウォーキング、
ブルーベリー アイの曲に合わせてダンスをしたりしました(*´∇`*)



発声練習では
"あいうえお"を
体験レッスンの子はミュージカルだいすき♪-SB-txt-kaz-001.gif
小学生はミュージカルだいすき♪-SB-txt-kaz-002.gif
中学生はミュージカルだいすき♪-SB-txt-kaz-003.gifミュージカルだいすき♪-SB-txt-kaz-001.gif息で
やりました(´-ω-`ミュージカルだいすき♪-SB-sou-har-108.gif)



発声練習をしていて...
入団してから、もう
ミュージカルだいすき♪-SB-txt-kaz-001.gif年以上経っているのに、未だに"外郎"や"あめんぼ"が、言えてない人が
います(´Д`)ミュージカルだいすき♪-汗(ジェリー)_SH.gif



本格的に公演練習が始まると、基礎もきちんと出来る時間が、減ってきてしまいます(´-ω-`ミュージカルだいすき♪-SB-ten-ten-007.gif



なので今のうちに、基礎を完璧に憶えて、新しい子のお手本になれるように頑張りましよ→(-ω)



hikari(ミュージカルだいすき♪-SB-sou-kir-044.gif´∀`)