4/30にやまと子どもミュージカル・劇団・CLUB*BDP共催の
ミュージカルワークショップがありましたミュージカルだいすき♪-03A0287~00.gif

ちょっと遠いけど、頑張って参加してきたTakahiroくんのママからの報告を紹介しますミュージカルだいすき♪-07110409204222__820T.gif

乗り換え案内電車通りに来たのですが、
30分のゆとりにもかかわらず少し遅刻してやっと無事に着きました。

杉浦先生と片野先生の指導で楽しくレッスンが進みました。

内容は、キャッツから鉄道猫スキンブルの場面でした。
歌の音を取ってから、8つのグループに分かれて振り付けの指導へ。
難しい振りもありましたが、みんな猫ネコになりきって楽しんでレッスンしていたのが印象的でした。

時間の短い中で、振り付けがどこまでつくのかドキドキしながら見学していましたが、
最終的にきちんと振り付けが終わり、立派な発表を見せて頂きました。
先生方も、お二方とも、最後までいかなくても仕方ないかなと思っていたけど
よくここまでやり遂げたとお褒めの講評でしたニコニコ

Takahiroも来て良かったと言っています。
休憩の時には熱いだの熱が出そうだのぐずっていましたが、
いざレッスン再開となると黙って飛び出して行きました。
来て良かったです!

hirokoコスモス

西船でも2年前くらいにミュージカルワークショップやりましたよね。
その時にも杉浦先生が指導して下さいました。(杉浦先生のご実家は船橋だそうです。)
公演が終わったら、西船でもまたワークショップお願いしますって、頼んでみようかなミュージカルだいすき♪-1010.gif

yuki流れ星