ミュージカルだいすき♪-110228_2143421.jpg
10期生の葵ちゃん(小6)ラブラブ


Q1:西船橋子どもミュージカルに入ったきっかけは?
→A1:ミュージカルだいすき♪-flower1.gifロンの花園ミュージカルだいすき♪-flower1.gifを観て感動して、私もみんなと一緒にミュージカルをやってみたいと思って入団しましたミュージカルだいすき♪-067ルンルン.gif



Q2:レッスンは何が好き?何が苦手?
→A2:演技と歌は好きミュージカルだいすき♪-valentine2.gifですが、ダンスは大の苦手ですミュージカルだいすき♪-08はわわわわ.gif



Q3:ミュージカル以外の習い事や部活は?趣味、特技は?
→A3:部活は吹奏楽部でフルートとピッコロをやっていますミュージカルだいすき♪-106オンプ♪.gif
趣味は読書ミュージカルだいすき♪-wizard6.gifで、特技は水泳ですミュージカルだいすき♪-12回転.gif


Q4:今回の役は何?それはどんな役?
→A4:キキ(きじ)役ですミュージカルだいすき♪-ひよこ.gifお上品でエレガントな役ですミュージカルだいすき♪-090きらきら.gif



Q5:この公演に向けて頑張りたいことは?
→A5:台詞がない場面でも素に戻らないように演じていきたいですミュージカルだいすき♪-emoji2.gif



Q6:最後にひとこと!
→A6:初めてのメインの役なので緊張しますが、みんなで力を合わせて良い舞台になるよう頑張りますミュージカルだいすき♪-ganbare.gif


去年の「夜空の虹虹」では韓国人形役の葵ちゃん。
先日の「なんなんとう~雪」では、ちょっと天然のかな役を好演してましたよね雪の結晶
今回は昼の部キキヒヨコ
小学生に「お上品」は難しいと思うけど・・・頑張れアップ

yuki流れ星