今日は衣裳パレードキラキラ


そして、

ビデオの前田さんも稽古風景を撮影映画に来ました。


いよいよ、公演が近づいて来ましたよねニコニコ


ミュージカルだいすき♪
衣裳を着てスタンバイミュージカルだいすき♪-65P600423_DCE.gif


ミュージカルだいすき♪
桃太郎!出発の場面

今日は青砥先生がいらっしゃらなかったので、

おじいさんはKoudaiくんが代役あせる


ミュージカルだいすき♪
桃太郎、動物たち、鬼たち

・・・・でも、まだ、迫力が足りないガーン


ミュージカルだいすき♪
本日の稽古終了ビックリマーク


レッスン中、それぞれが、

たくさん先生から注意を受けていましたよねはてなマーク

(今日は衣裳のチェックがあったので、レッスンを見学していた私は、

見ました目聞きました耳


特に胸に響いたのは、レッスン中の中尾先生の言葉。

「レッスンの時間だけやったのでは、上手くできなくても仕方がない。

レッスンで教わったことを各自、家でちゃんとできるようになるまで練習してきて、次のレッスンで先生に見せてほしい。

ダンスが、演技が、歌が苦手だから・・・というのがそれぞれあるのはわかるけれど、苦手だからできなくていい!ってことじゃない」


公演まであと何回レッスンがあるんだろう・・・

そろそろ本気モードにならないと間に合わないよ!!

って、見てて思いました。


例年、最後の追い込みで本番にはどうにかなっちゃう西船だけど、

今年もホントに大丈夫!?

とっても心配なので、…お願いだから、頑張って爆弾むかっ


yuki流れ星