「シェフvs主婦」のお皿は何ですか? | 夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

私達は、新婚24年目のラブラブ夫婦!出会って32年。これ以上好きになれないと思いつつ、年々、大好きが増えていく。でも、日常の小さな努力や、コツがラブラブを支えているのです!医学論文の翻訳で知り得た脳科学の知識をもとに、日々のラブラブを守る秘訣を綴ります。

「シェフvs主婦 料理バトル」 3vs0で完全勝利!!させていただきました≧(´▽`)≦




たくさんのメッセージやメール、お電話をいただき、本当に嬉しく感謝の思いでいっぱいです。


温かいお言葉や、感動する励ましをいただいて、うるっときてしまいました。゚(T^T)゚。


ほんとに、たくさんお褒めいただき、ありがとうございます(●^o^●)


皆さんの言葉がもったいなくて、ありがたくて、


感謝しかありません(。>0<。)


お料理は、生駒の食材をぎゅっと一つに詰め込みたくて


「丼」にしました。


が、生駒らしさも出したい!


奈良には生駒があるやん!


ちょっとオシャレで、アッパーミドルな空気が流れてるやん!


みたいな雰囲気をお伝えしたくて、


お気に入りの食器を持参しました!




ウエッジウッドのオズボーンシリーズです。


テレビ局さん的には、丼なので、和がいい!という提案で


本当に「丼鉢」を使うよう、勧められました。


本当は、テレビ局が用意したものを使うのが普通なのです。



でも、私はどうしても、定番のあの丼鉢を使いたくなくて、


ディレクターさんの説得作戦。


こういうコンセプトでやりたい!


生駒の空気感や雰囲気を一瞬で伝えるように最善を尽くしたい!


そう力説して、何度も試作をして写真を送り、


ようやく説得でき、しぶしぶOKいただきました。


そこで、私のとっておきのお皿、ウエッジウッドのオズボーン登場です!


実際のバトルの日に、持参したウエッジウッドのお皿の山を見て、


ディレクターさん、ちょっとびっくりしてました。


こんな良い物だとは思いませんでした、と。


カメラマンさんも、食べ物をずっと撮り続けていらっしゃるので、


さすがにいろんな食器をご覧になってるだけあって、


これは絶賛されてました。


地味だけど、お料理を映えさせる、と。



一番驚いて、「いいんですか、これを使っても!」と確認してくださったのは


フードコーディネーターさんでした。


やっぱり、目が肥えていらっしゃいます。


勝ちましたので、3週間後の放送日にもう一度


スタジオキッチンに作りに行くことが決まります。


そこで「このお皿をお預かりします!」と


ディレクターさんがおっしゃったのを、さっと止め、


「あなた、1枚でも欠けさせたら、どう弁償するのよ!


もう手に入らないのよ!」と激怒されましたから。


そうなんです。


今はもう、これを手に入れることは難しいんですよね。


私が32歳の時に、主人と職場に無理を言って


イギリス留学させてもらったのも、


アンティークのお皿を探すことと、テーブルコーディネートが学びたかったからなんです。


それが活かせて、ほんと、良かったv(^-^)v


私が勝てたのは、このお皿のお蔭だと思ってます。


そこで、緊急企画!


勝利メニューを食べに来てください!



祝!「シェフvs主婦 料理バトル」完全勝利(*^^)v
勝利メニューを試食&ミニ円満夫婦塾


9月25日(金) 10:00~13:00
Rintoss(リントス) 大和郡山市田中町734 (アピタ近く) 
R'deco(アルデコ希)2F(駐車場有)

通常の「円満夫婦塾」3000円+勝利メニューランチ・フリードリンク1000円


「円満夫婦塾」のみご受講の方は、3000円

(ランチのみは、受け付けておりませんので、ご了承ください)


いつもの「円満夫婦塾」のお話をお聞きいただき、「シェフvs主婦」でシェフに勝ったお料理をお楽しみいただけます(*´▽`*)


ご夫婦のことを語らう時間に加えて、

撮影裏話などもお楽しみください。

当日はプロがお料理いたします(^^♪


お申し込み・お問い合わせ
パートナーシップデザインオフィス
HP夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい!
http://www.fufulovelove.com/
FB:https://www.facebook.com/
misa.tsuboi1

MAIL:
tsuboi@fufulovelove.com