富士山見ながらキャンプ@ふもっとぱら | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪

5/23~5/24キャンプに行ってきました。

 

ふもとっぱら

 

1年ぶりかな?

 

週末からのGO OUTの準備で

 

騒々しい感じのキャンプでしたが

 

お天気も良くて富士山も綺麗に出てくれて

 

富士山を堪能できたキャンプでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふもとっぱら名物

 

逆さ富士と日の出も、ちゃんと見れました

 

 

 

 

 

やっぱり富士山キャンプ好きだな~ラブラブ

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村