田貫湖でお花見 | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪

4/22は桜を追いかけて~田貫湖へ

 

桜は8分咲きくらいかな桜咲く

 

曇っていて富士山は見えず

 

ちょっと肌寒かったけど

 

今年も田貫湖の桜が見れて良かったね。

 

今度はキャンプしたいな~

 

 

 

 

桜を楽しんだ後は、朝霧高原の道の駅で寄り道

 

ココでも富士山見えず残念

 

 

後ろの石の穴から富士山が見えるはずだったんだけどね…

 

 

 

 

場所を移動して、朝霧アリーナへ

 

作ってきたお弁当でランチごはん

 

風が出てきて、曇り空 寒~いガクブル

 

 

 

 

 

 

 

グイ!グイ!コンビのハモリズ

 

お互い、前に出ようとグイグイ笑

 

 

 

 

見てる方には私とメロディがいますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンの桜は田貫湖が見納め

 

今年もいろんな場所で桜が見れて良かったね桜咲く

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 
にほんブログ村