久しぶりのドッグラン♪ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪


9月22日(土)は久しぶりにドッグランで遊びました噴出し


夏の間は暑かったので1度も行かなかったので

とっても久しぶりです。


この日は、朝からいい天気晴れ

吹く風は心地いいけど、陽射しは暑~い


でも久ぶりのランで、メロディもハモたんもとても楽しそうでした。


特にハモたんは、ランが近づくと車の中からわかっていて

ヒンヒン鳴いてました笑



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


暑いのなんてへっちゃら~~~

いっぱい走って、いっぱい飛んで~

走り出したら止まらないハモたん

途中、強制的に休憩させてましたあはは・・・



メロディもいっぱい走って、いい笑顔


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

でも、気が付くと椅子の横で、まったりさん笑


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



陽射しがあまりにも暑くて、傘で日よけ


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪




メロハモで、よ~いドン

もちろん勝つのはハモたん

しかもメロディの邪魔しながらね。


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


久しぶりのラン、楽しかったね~~~♪♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪





いっぱい遊んだあとは、ランチへ。

河口湖方面へ移動です。

ワンコOKのテラスでランチ


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪    歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪    歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


若鶏の丸焼きにチーズリゾット

美味しかったな~




歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


この日はメロディより、ハモたんの方が積極的に

ちょ~だいしてました。

いっぱい走ってお腹が空いたのかな?


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


テーブルの上のキャベツをおねだり中のハモたん

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



ハモたんの熱意?眼力?に負けてキャベツをおすそ分け


美味しかった~?


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



お腹いっぱいになってその後は恒例のキャンプ場めぐり

あ~~~早くキャンプ行きたいな



帰りは、新東名で帰ったよ。


新東名、利用したことはあるけどSAには

混雑していてまだ寄ったことがなかったので


駿河湾沼津SAへ


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



メロパパはメロハモと一緒に車でzzz


ゆっくりSA内を見て回りました。


いろんなお店があって、買いたいものがいっぱい

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


PET PARADAISEもあります。

併設のドッグランも

メロハモへのお土産は桜えびクッキー

これ、大好評でした。


TVでも、よく取材されていたコチラを買ってみました。

モッフル

ワッフルがお餅でできてます。

お味は・・・・・美味しいんだけど

かなり期待してわりには・・・・・だった・・・

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪




いろいろ進化しているSA

SAめぐりも楽しいかもね~