NEWテント初張キャンプ@五光牧場ACその② | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪

2日目の朝も快晴晴れ



早起きして近くのゴルフ場で散歩

サイトに戻っても、まだまだおねむ~zzzな お二人さん

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



朝食は、ホットサンド&フレンチト-スト

近くの地場産販売所で買った桃

でも・・・かなり高カロリー↑ 笑

でも美味しかったなぁ~~


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


朝食の後は、少しづつ片づけながら

メロハモとまったり~

気持ちいい陽射しで陽射しを浴びるのが、ほんとに気持ちいいんです。


あまりの気持ち良さに時間延長~午後までのんびりします。

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


夜露でびっしょりになったテントも乾燥できました。


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪




いつもいろんな所へお出かけしているパパCar


この日がキャンプ最後の日になりました。


次のキャンプでは、NEWパパCarでのキャンプです。


愛着あるから寂しいけど

長い間、ありがとねハート



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪





撤収後は、芝生の綺麗な場所で一っ走り

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



最後は家族写真ね。

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



次のキャンプは10月

次はどこ行こうかな~キラキラ音符