トリミングDay♪ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪





今日はトリミングでしたscissors*



いつものようにふわふわ綺麗になりました。


今回も毛玉なし*! GOOD。



ハモたん、ドヤ顔~笑


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


リボン撮影中カメラ

おやつに集中~

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪




今日、収穫したゴーヤと一緒にゴーヤ


大きなゴーヤになりました。



メロハモの晩ご飯にも刻んでトッピングしましたよ。

美味しかったね~


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪