おひさしぶりでーす•̀.̫•́✧ | my story

my story

ブログの説明を入力します。


最近忙すぎて汗
ぜんぜんブログとか書けなかったょぉー


近頃の私はとゆーと

なんかバイトしてみたり♡

看護学校の予備校に
通ってみたり(●´ϖ`●)

結構なハードスケジュールですぅ😲!


バイト、ヒマやしなんとなくし始めたけど
予備校の話やと
バイトとかしてたら
看護学校の受験の時に
社会人入試?かなんかで
なおの苦手な数学、英語が無しで
受けれるから有利らしくてー!!


そろそろ辞めようかと思ってたけど
もう少し頑張ることにしたぁー!


こんな事言いながらも
意外と勉強ガンバってる私(✽ ゚д゚ ✽)

真面目に宿題とかしちゃってるし ww





ぅちのベビーももう1歳すぎて
赤ちゃんてゆーより
もう子供やぁー!!


てゆーか
子供ってなんでアンパンマンが
好きなんやろーね??(ㆁωㆁ*)


アンパンマンのおもちゃとか
ぜんぜん与えてなかったのに
いつの間にか
アンパンアンパン言い出してる 笑


そっからゎもうアンパンマンの虜ゃー!!

なおどっちかとゆーと
ドラえもんのおもちゃとか買ってたのに
なぜかアンパンマン!

本当なんでなんや~ろ!?
不思議~( ゚д゚)





そりゃなおも
アンパンマン書くの
うまくなっちゃうワケゃゎ(*˘︶˘*).。.:*♡