さらさら~☆トリートメント | my story

my story

ブログの説明を入力します。





CMCエマルジョン
ペリセアーゼ

前にパーマをかけてから
毛先が最悪パサパサ状態になっている
なおの髪…⤵

最近マシにはなってきてるんやけど
ドライヤーをしたあとは
やっぱり少し広がる~



ヤだよー
ヤだよーー
あんなに綺麗な髪やったのにぃ(´д`|||)




ってなことで
この商品を試してみましたぁ♥




パーマやカラーリング
ドライヤーの熱などで
損傷してしまった毛髪の脂質を

非常に高い浸透力で補い
とろけるような手触りにしてくれる
濃厚なトリートメント!!

って
なおにぴったりやーんラブキラキラ



CMCってゆうのは
セル・メンブランス・コンプレックスの略で
日本語で細胞膜複合体☝


キューティクルの隔離は
CMCの不足が原因!!

CMCが不足すると
ダメージの進行
カラーリングの色抜けの促進を
引き起こしちゃうんだってームンクの叫び汗


毛先のハネやパサつきの原因である
CMCの補給を
このペリセアーゼが
完璧に補給してくれちゃう♥












トリートメントのクリームは
結構固めで取り出しやすいよーおんぷ

髪に塗ると
ぴったり密着する感じ好薔薇



使い方は
濡れた髪に塗って
粗めのブラシでコーミングするんだよーあひるうえ












オマケの試供品で
シャンプーと
ペリセアーゼの後に塗るトリートメントと
エッセンスももらったよぉーWハート


これねー
この3点も一緒につかうと
さらにさらにさらっさらになるっっ!!


特にエッセンスが超~おすすめ♥





このペリセアーゼは
1度使ったら効果がかなり実感できます!


ドライヤーを使う時点で
もう今までの手触りと
手ぐしでの指通りの良さが違うくて
本当感動しちゃうよぉきらきら!!きらきら!!



本当髪のダメージがきつすぎる方は
セットで使ったほうが
効果は出やすいと思うけど

なおくらいのダメージなら
このペリセアーゼだけで
かなり効果が得られると思います♥

ただ、エッセンスは
現品ほしいなぁ(●^o^●)LOVE





エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中