カラダからアプローチ♡ 
あなたのしあわせ
スイッチONしちゃいます‼️    



ヌメロロジーbodyworker 
satoeです(╹◡╹)♡


こないだ

ヒロ先生のセミナー参加してきました。


(ケプリ夫人のブログよりお借りしました)


やはり

ボディのことは共通することが多いです。


ケプリスクール一期生にも会えて

ほっこりしたし

優花さん達がする子宮フェス

Tシャツもゲッチュ〜〜カナヘイハート

同期生みんな早速きがえて

セミナー参加てへぺろうさぎ

セミナー終了後

ケプリさんも交えて記念写真


みんなの笑顔がステキです。


{79E0158F-5EC4-4297-875F-D6181EAD18E4}



こーーんなステキな人たちと

同期生というのが

わたしの宝物ですカナヘイハート


それから、セミナーで

わたしのセッションを

受けてくださったクライアントさんが

お声をかけてくださいました。

もう感激です。

Kさま

ありがとうございますカナヘイきらきら



懇親会では

ヒロ先生の専属カメラマンのレイマンさんの

リーディングをあやかみちゃん

させていただいたり

(後日感想をいただきました別件であげまーす)


こゆーい時間を過ごさせていただきました。


感謝しますつながるうさぎ



みなさんのおかげで

この仕事をさせていただいております。

ありがとうございますつながるうさぎ