能登中島 かき処 海

テーマ:



カラダからアプローチ♡  
あなたのしあわせ
スイッチONしちゃいます‼️    


ヌメロロジーbodyworker   
こと 食いしん坊の
satoeです(╹◡╹)♡


我が息子の運転で

能登中島の

かき処  海 さんへ


日曜日は予約取れないので

AM11:00に現地で並びます。

と行っても、11:00にお店が開くと

帳面に名前と携帯番号を書いて連絡待ち

私達は 2時間待ちと言われ

「じゃ 和倉の足湯でも行くかぁ」

と足湯へ


{73122FBB-53D2-46B4-BC29-04FAAB88CF74}


外は寒いですが足が温泉であったまります。


{DE3C1DBD-5167-4449-9E0A-60B8BB99775C}

こんな感じの施設 無料です。


さて 1時間近く時間を潰したので

戻り待っていたら

順番が意外に早く回って着ました。


さて たべるぜ!

{5918A0B5-22F4-43FD-A27D-4293A264D47A}

焼き牡蠣  


{51EDE690-7556-4D62-B1DD-D9B2C0AA8BA7}


香ばしい匂いで焼けてはくるのですが

焼けて弾ける牡蠣の殻との格闘ですあんぐりうさぎ


{6A77C2E2-F3FA-4CE5-B527-C87DBDD221BD}

カキフライ 

{4AFB6385-8F47-45E7-82E5-990B6BE63000}

蒸し牡蠣

これが一番おすすめ

昆布をひいて蒸してあるので

味が濃い!

ついてくるポン酢はつけなくても

充分いただけます。


{856187B4-6531-4DF1-8845-008F783FB82D}

特産中島菜を使った天ぷら

{AC4A06A9-09CD-441A-816B-214B8BBA3F82}

そして

今日は、牡蠣釜飯はやめて

牡蠣丼です。

牡蠣のソテーをテリヤキにして

レタスを乗せたご飯の上にのってきます。

これもまた 美味しい。


このお店は、

定食を頼むより単品の方がおすすめかな。


お腹いっぱいいただきました。


かき処 海さん  ごちそうさまでした。








AD



カラダからアプローチ♡ 
あなたのしあわせ
スイッチONしちゃいます‼️    



ヌメロロジーbodyworker 
satoeです(╹◡╹)♡


こないだ

ヒロ先生のセミナー参加してきました。


(ケプリ夫人のブログよりお借りしました)


やはり

ボディのことは共通することが多いです。


ケプリスクール一期生にも会えて

ほっこりしたし

優花さん達がする子宮フェス

Tシャツもゲッチュ〜〜カナヘイハート

同期生みんな早速きがえて

セミナー参加てへぺろうさぎ

セミナー終了後

ケプリさんも交えて記念写真


みんなの笑顔がステキです。


{79E0158F-5EC4-4297-875F-D6181EAD18E4}



こーーんなステキな人たちと

同期生というのが

わたしの宝物ですカナヘイハート


それから、セミナーで

わたしのセッションを

受けてくださったクライアントさんが

お声をかけてくださいました。

もう感激です。

Kさま

ありがとうございますカナヘイきらきら



懇親会では

ヒロ先生の専属カメラマンのレイマンさんの

リーディングをあやかみちゃん

させていただいたり

(後日感想をいただきました別件であげまーす)


こゆーい時間を過ごさせていただきました。


感謝しますつながるうさぎ



みなさんのおかげで

この仕事をさせていただいております。

ありがとうございますつながるうさぎ








AD



カラダからアプローチ♡  
あなたのしあわせ
スイッチONしちゃいます‼️ 


ヌメロロジーbodyworker   
satoeです(╹◡╹)♡


思わず…(๑・̑◡・̑๑)うふふ



{01EED404-411A-4239-801B-1FB3768A717C}




私のすきな しいたけさん

面白いこと書いてますカナヘイきらきら

しいたけさんのブログ読んでて

思わず微笑んじゃいましたカナヘイハート







ほんとうに

こんな感じ!


この感覚が大事よね!


おばちゃんと会話して

ほぐしてもらいましょてへぺろうさぎ








AD