カラダからアプローチ♡  
あなたのしあわせスイッチONしちゃいます‼️    


ヌメロロジーbodyworker
satoeです(╹◡╹)♡



{D1D31F58-9E81-4C71-9D8C-C4A7DDC1FE42}

アップこの笑顔

ケプリスクールで
一緒に学ばせていただいた同期と
撮った写真。
この写真大好きなんです。


みんなの笑顔が本当にいいのカナヘイきらきら
思いっきり笑ってる。


セラピストって
難しく考えないでねカナヘイ花


笑顔をつくれる人は
みんな
セラピストです気合いピスケ


なぜなら
その笑顔だけで
あなたのまわりにいる
みんなが元気になれるでしょカナヘイハート



笑顔をわすれないでね!

あなたも
今日から
しあわせをはこぶ
セラピスト♡