【引き寄せ】ノートに書いた理想の家が現実になった話 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

 

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

「自分のまま」「私のまま」エネルギーと願いのコツをちょっと掴むだけで…

自分で自分を幸せにできる、好きな在り方を採用できるお手伝いができますように♡

 

初めましての方はこちらをどうぞ宝石白

→主婦だから、会社員だから、は関係なかった!?ぜんぶ自分で現実化できる♡というお話

 

皆さんは星引き寄せの法則星はご存知ですか?
 
 
私は10年ほど前に当時大好きだった道端ジェシカさんを通して”The Secret”という本で知りました。
 
 

 

 

今ではおそらくすっかりメジャーな言葉ですよね!
 
 
大好きな人が言っていることや自分がコレ!星と思ったものはとりあえずやってみる単純な私。笑
 
 
そこから引き寄せの法則を意識して「願いを書く鉛筆ということは当たり前にやっていました。
 
けれどおそらくあまり「願い・理想を叶える」ということにあまりフォーカスしていいなかったので
 
「この約10年間で引き寄せた願いは何?」
 
という質問が来てもはっきりは答えられなかったと思います。
 
 
だけど最近になってまた「願い・理想を叶える」ということにもっと真剣になってきたので、望んでいたものを引き寄せていたことを後になって気づくということが多くなってきました。
 
(引き寄せやすくなる普段の習慣も大事です♡こちら
 
 
 
その中でも最近自分でも「派手なの引き寄せたなぁ!」と思ったものが…
 
 
 
  
 
 
です。
 
 
今年3月に購入した家が自分が理想としていた家にすごく近かったのですハート
 
 
 
こちら去年の手帳のフリースペースに書いた理想の家リストメモキラキラ
 
(お恥ずかしいですが…公開!)
{ED3F4224-8EE9-4ADE-ADB0-BDAC097216F1}
 
 
一番上に書いてある「吹き抜けがある〜」という条件以外ほぼ満たした家を購入することができました。
 
 
⇩⇩実際に理想が現実化した様子星星星⇩⇩
 
念願の食洗機音符掃除もしやすい伸びるシャワー付きのシンク・IHコンロ

image

 

 

2人が並んでも十分なスペースの洗面台。お花を飾るスペースもある黄色い花

image

 

 

 

書いたことで叶ったことに対してどうとらえるのか?

 

 

「ただの条件リストでしょ。それに合致したものを購入するのは当たり前。」と考えるもよし音符

 

「具体的に書いたからこそ叶ったんだな♡」と考えるもよし音符

 

 

それは自分次第ですニコニコ

 

 

でも書くことの重要性・効果は確実だと思いませんか?♡

 

 

 

 

さぁ、ペンとノートを出して!

 

叶えたい願い・理想はどんどん書こう♡

 

 

 

 

この話には続編・頭金ピッタリ引き寄せ編札束がありますのでそれも近々書きます〜音符