会いたかった方に会いに行く♡中村桂子さんのセミナーへ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

時間が2ヶ月ほどさかのぼりますが…会いたかった方に会いに行った話パート2ですキラキラ

 

次に私が会いに行ったのは中村桂子さん

 

桂子さんは現在札幌にお住まいです。(今は桂子さんのお話を聞きたいという全国各地の方の声に応え飛び回っていらっしゃいますラブ

 

藤本さきこさんの設定変更を学びたいと実践されている方のブログを見ていくうちにさきこさんの継続講座で学ばれた方が札幌にいると知り是非お会いしてみたいなぁと思っていました。

 

その方が桂子さんですハート

 

 

桂子さんのセミナーは3月中旬に開催されました。場所は札幌市内のホテルのラウンジ。

 

アフタヌーンティーを楽しむ♪という出産以来なぜか我慢していた小さな夢も叶いました♡

 

{8CB7031B-7B91-43C2-BBFA-29A8FC0A0ADB}

 

{7AE1D99D-FD0A-4173-902B-28AB7F198D58}

 

 

 

 

 

実際参加するとなんとマンツーマン!なんとラッキーだったのでしょう♡

 

たっぷりお話をすることができました。

 

 

そのセミナーでは、ご自愛ダイアリーの活用方法とその人の持つ本質・強みから、

どんな方向性が合っているのか?という、ビジネス視点での理想の世界を叶える方法をお伝えしてくださるというたっぷり二本立ての内容!キラキラ

 

とても楽しみにしていました音符

 

この時も息子と一緒に行ったのですが、こういう場に慣れたのかマンツーマンで気楽だったのかだいぶリラックスしてお話を聞くことができましたニコニコ

 

セミナーが始まる前に3人でパシャリ♡もうすでに楽しい♡

{C105B3A4-B3B3-47DC-9BAA-4CBE589B2B86}


 

 

●ダイアリー活用方法について

 

理想を叶える方法については桂子さんのブログにアップデートされたTipsが情報量たっぷり&とてもわかりやすく載っているのでこちらをお読みいただくと良いかと思います♡


 

ここではこの時から私が実践して驚いたことを書きたいと思います。

 

ダイアリーに今日1日の中であったミラクルな引き寄せについて書く

 

というものです。

 

私は手帳の1日ページの一番下のところに

 

☆Luckyメモ☆

 

というコーナを作って(手書きです。笑)ほぼ毎日書いているのですが、意外と自分がこうだったらいいなぁと思っていたことが叶っていた!ということに気づくことができるんです。

 

桂子さんのレジュメにはこれを書く効果について幾つかわかりやすく書いてありました♪

 

それだけで「わぉ!すごいじゃん!叶ってるじゃん!♪」と楽しくなるのでオススメですキラキラ

 

内容はちょっとしたことでいいんです!

 

 

私の場合であれば

 

①由妃さんと桂子さんのセミナーの会場のホテルのラウンジが前から「ここでお茶したいなぁハート」と自分が思っていた2つのホテルだったことにこのおかげで気づけたこと音符

 

②いちごいちごを買おうと思っていた日にふるさと納税の返礼品のいちごがその日の朝に届いたこと音符

 

 

など、やっていると自分の引き寄せ力が上がっていることに気づいていきます。

 

 

 

大きなお金札束望んでいた家を引き寄せた(ことに後で気づいた)エピソードがあるのでそれもそのうち記事にしたいです!

 

 

●本質・強みからの方向性 / ビジネスの視点からの理想の叶え方

 

こちらについては私個人についてとても特化した内容なので、読んでいて楽しいのは私だけかな?(笑)と今は思うので内容は書きませんが、すごかったです!キラキラ

ワクワクが止まらない時間でした♡

 

 

レポは以上です。

 

2ヶ月も前の話ですみません…笑い泣き

この記事が必要な方がいらっしゃれば良いのですが…♡

 

 

桂子さん素敵な時間をありがとうございました♡