岡山には初のおひるねアートイベントをしま す!カメラ講座をしている私のミニカメラ講 座付き

おひるねアートとは・・

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤 ちゃ んと一緒に作るアート写真。 (もちろん 、ペットや家族の方とでもお楽しみい ただけ ます)

【おひるねアートの3つのポイント】 1.昼 間に撮る(自然光を使う) 2.おうちの中の ものを使う 3.赤ちゃんが起きていてもOK! 一緒に楽しむ

「赤ちゃんのおひるねアート」著者の青木水 理が 発案した、 起きている赤ちゃんでも一緒 に楽しめるアート写真です。

http://ohiruneart.com/
http://ameblo.jp/nezoart/

今回はおひるねアート撮影会+2L版もしくは 光沢はがきに印刷しプレゼント 敬老の日を 前に、孫の可愛い写真をプレゼントしてみませんか?

日程:9月13日

時間:10時半から90分程度 早く終了した方から解散となります!

内容:おひるねアートの作り方、おひるねア ート撮影会、おひるねアートの撮影のコツ、 写真をその場で印刷し、プレゼント

当日はハートのデザインでの撮影となります が、虹のブランコバージョンの作り方も説明 します!

持ち物:赤ちゃんは天使をイメージしている ので、白のワンピースやロンパースがあれば 持ってきて下さい!フリフリの淡い色の洋服 など、おひるねアートの雰囲気に合えばOKで す! 90サイズの白のワンピースなら1枚お貸しで きます。赤ちゃんを笑顔にさせるおもちゃや 、上を向かせる為に、おやつなどがあると撮 影しやすいです。撮影用にご自身のカメラを お持ち下さい。

費用:800円兄弟で撮影しても値段は変わり ません。 もう一枚作成する場合は+100円

お申し込み先:なないろカフェ0863625501ま で

ホームページ:http://www9.ocn.ne.jp/~love mama/

ブログ検索→岡山 下中野 ベビーサイン








スクラップブッキングを作っても、こんな可愛く仕上がりますよ!







Android携帯からの投稿