エルイヴブログにお立ち寄りいただきありがとうございます✨💕

大型連休も終わってふつーの毎日えー
あっという間に一週間経っちゃいましたびっくり
{2E0B688A-2966-41D2-B7E3-013FF6B8C964}

カシワバアジサイが暖かくて咲き始めましたラブラブ
地味だけど、しっかりしてて好きな紫陽花の1つですウインク

{79026B0C-A404-495E-98E6-3AA5263C1B52}

イヴ「ちょっとーおかーさん、紫陽花よりお散歩は!?ハッ

{A296B4F9-5F41-42F1-A3FF-93BE2EF5D516}


エル「エルちゃんもー、そろそろ行きどきだと思うんでしゅょー口笛

夕方になったら、私の行動を監視ポーン

{17806463-4DB0-4C39-A0B7-3EC23496BF25}

今日も雨だけど、火曜日も雨でした。エルちゃんが不穏で、ベネクス着せて様子を見てたら、おとーさんのうたた寝スポットに潜りこんじゃってびっくり雷が⚡️なりそうだったかな…ショボーン

しばらくこうしていたけど、雷⚡️さんも来ないでやり過ごすことが出来ましたグッ 
雨が上がってくると、今年もバラが咲き始めました🌹

{84C289C2-468F-4714-9ACA-257E7C8E23AE}

{F2E3F62F-DE7A-4802-AE67-BE262260DDA6}

{53A0ABF0-F6E9-407C-800F-96AD2F4F1A75}

{D92A9F12-3AF4-49B0-93F6-5A22B51C2860}

 幸せラブ

facebookの「過去のこの日」みたいなコーナーで、イヴのパピーの頃の健気な姿を発見びっくり

{C6970105-94E8-40DA-9C0B-B7BD85B1FCCD}

イヴ「おとーさんはどこに行ったの…」

{AB7A516E-1390-4310-AF8D-54B06E9F8614}

イヴ「おとーさんは…ここで待ってたら帰ってくる!?

{0E38B24A-0219-4D05-BC4A-9202C0479041}

イヴ「おとーさんを待ってるのょ…」
この日は、おとーさん、飛行機でお泊まり出張だったので、しばらーくこうして待っていました。

可愛かったなぁおねがい

この後の成長は、徐々に女王さま気質へとシフトして行ったのでしたチュー
なんでだろ(笑)

明日は雨が上がって、お散歩行かれますようにウインク




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログへ