ここ数日涼しくて快適✌️

テーマ:
エルイヴブログにお立ち寄りいただきありがとうございます✨💕

暑かった数日から、何だか肌寒いここ数日ウインク
嬉しい〜チョキ
エアコンOFFでもエルイヴご機嫌照れ

{531F5FE8-BA24-437F-BFE9-1B3249ECA9EF}

ご機嫌だけど、カメラは…プンプンなイヴ

{A8B1488C-1449-4A40-A865-DF7BE06FF594}

エルはひたすら寝るチュー
おかげでお仕事とか、家事がスムーズウインク
でも、快適だから、早いお時間にお散歩行こーって言われる次第ガーン

{73AB4F1B-6F02-4AF5-8CD9-0034D7ED0DC0}

お田んぼコースに久しぶりに来て見たら、はだか麦収穫間近!!

{D9CE970E-8A84-4856-9977-9B00250DBE4E}

もう刈れますよーウインク

{F14EB398-DCB3-483B-AB35-6B84E4A759D0}

堀之内にもお散歩に行ったょルンルン松山城が小さく見えるもやもや
おとーさんは、ステイさせたくて、全身全霊で表現くるくるうずまき
イヴちゃんむしーニヤリ

こんななか、今年も出て来たびっくり




アオダイショウのあおちゃん
毎年出てくるんですキョロキョロ
裏は畑で、水路に囲まれてる土地なので仕方ありませんニコニコ

春らしく、伸び盛りな植込み

{C5C2BF6C-FB67-4410-B10D-FE11FCADACBD}

玄関先の植込みもおかーさんが剪定しますニヤリ
ビフォー

{B4CA75E1-E32E-4D6A-8143-65E31173EF7C}

アフター口笛
まぁ何となく形にはなりましたグッ

{EB00EAE9-93B8-4234-B155-B01BB1EA4902}

今年はちゃーんとバラもマルチングして、大事大事ちゃんしますラブ

{714A4B62-A243-4003-A7E0-921058332262}

赤のバラが花が傷まず綺麗に咲いてくれてキラキラ
幸せラブ

{8231997A-FBF0-4123-88CB-7271A6A531A9}

イヴ「なんだかー、涼しくて穏やかな毎日ねおねがい

{469E64C3-CB53-4C2E-8F07-8E0B9BF2244C}

{EB6B4B78-6FA1-4F7C-8F3E-0BE231B7D102}

やっぱりエルはただ寝ますチュー
エルちゃんやっぱりおっきーびっくり

このまま涼しい毎日だといいのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

私は半日お仕事、楽しいお散歩出来るかなウインク





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログへ
AD