やう( ゚∀゚)o彡° | LoveAndroidのブログ

LoveAndroidのブログ

近未来アイドルユニット『ラブアンドロイド』のブログです♪






やう!






らんちゃそです( ゚∀゚)o彡°






先日みなさんにツイッターでお知らせした通り

ののは11日にひとあし先に未来へ帰ります

らんももちゃんは夏頃に未来へ帰ります


未来へ帰るというのは、
みんなに伝わりやすく言うと
『卒業』みたいなところかな。

ラブアンドロイドがアイドルが
嫌になったからではなくて、
これはまじで とても楽しい思い出ばかりで
みんなとお別れをするのは寂しいけど
このままじゃだめだなぁって思っての
未来への帰宅₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾




のの をこれからどこかで見つけたら
応援してあげてねo((>_<))o!

わたしも応援しにいけたりしたらいいなぁ

ののが選んだ道を自分が一番信じて
頑張って欲しいですっ✨





らんはももちゃんと居残りです( ¯・ω・¯ )

まだ未来に帰って来ちゃダメっっって
いわれたんご。ののより遅いとは笑

やっぱり世の中おっぱいなんだな〜(?)





ももちゃんと
『ちゃんとやれるとこまでやりたいね』
『最後の札幌 ってみんなで共有したうえで札幌にも行きたいしね』
って。 


なので、札幌のDr.のみなさんは
ぜひ予定を合わせて来て欲しい無気力ピスケ

詳細でたらお知らせします⚑.*


DJすずランは続けてほしいなあ
とか言ってくれたりしてる人を
みつけてとても嬉しかった気合いピスケカナヘイきらきら

でも、一回未来へ帰ってから
いつすずランちゃん出てくるかは
ほんとにわかりません(´・ω・`)あせる

AKINAIはランもとても好きな場所なので
みんなで盛り上げてくれたらな
と思いますo((>_<))o
いつでも帰ってこれるようになってたら
うれしいなっ 笑
ほかにも素適なあきないふぁみりー()
はいるので!!!!w



あ〜、寂しいねʕ ´•ﻌ•`ʔ
"最後" になってしまうよ。


また未来へ帰る日、帰ったあとにみんなへ
ブログやツイッターを通してまた気持ちを
伝えると思います( ¨̮ )カナヘイハート


言葉で伝えるのは下手くそですが
最後くらいしっかり伝えたいと思うので
しっかり最後の日が決まったら
みんなに見送ってほしいです。
気持ちを直接聞いてほしいなあ



ママが言ってくれたんだ


『ランがステージで歌って踊ってるの見るの好きだったよ。きらきらしてるよ!』

『ほんとに同じ人なの?(ゲームしてるランを見ながら)』


ってww



すごい嬉しかったなあ。



最後の日まで自分に自信を持って
もっとみんなからのらぶちゃーじを
集めたいしらんからもみんなに
気持ちを届けたい大泣きうさぎカナヘイハート


あのときいっておけばよかった
と言われてももう遅いし
これから先これる日を増やしてくれたら
わたしはうれしいよてへぺろうさぎ


出会ったばかりの人も、少しで多く
らんとお話してね。
リプでも、なんでもいいよ




いつか会いに行くね!ってずっと
言っててくれてた人はぜひあいにきてくれたら
うれしいです。最後まで会えないままなのは
とても寂しいので ショックなうさぎ





これから少しになってしまうけど

よろしくお願いしますm(_ _)m




11日のAKINAIお待ちしてますっ!
ノノをみんなで送ろうねʕ ´•ﻌ•`ʔ
\\\詳細///



らんちゃそ