LoveAndroidのブログ

近未来アイドルユニット『ラブアンドロイド』のブログです♪


テーマ:


やうʕ ´•ﻌ•`ʕ ´•ﻌ•`ʔ



ついにラストライブの日が決まりましたあんぐりピスケ


07/27(木) 渋谷クワトロ

対バンライブ!


3月5日にラブアンドロイド停止を
発表してから仲良しなアイドルさん達から
さみしいな〜とかいろいろ連絡とか
対バンのときに話してくれたりとか

この三年半くらいいろいろなものを
いろいろな形で得ることができたんだな
って思いました( ;   ; )!


ほんとに楽しく最後までアイドルができて
嬉しいなあ。

 
 

なかなか会えなかった
たくさん会えた
いつも一番に考えてくれてた

いろんなDr.がいると思います。



なかなか会えなかった人家が遠かったり忙しかったり学生さん若い子女の子が多かったかな。わたしも昔からアイドルは好きだったけどお小遣いなんてものなかった家なので見てるだけでしばらくは会いに行けなかったとびだすうさぎ1 だから在宅を嫌いなんて言えないし言いたくない、その中でも何度か逢いに来てくれたらんのことを見ててくれたことがとっても嬉しいです。ありがとう。


たくさん会えたDr.もいます
推しとよく対バンしてたから、友達が誘ってくれたからなどいろいろな形はあると思いますがみんなとお話する時間がとても楽しくて好きでした。今日はあのアイドルさんいるしいるのかな?って出演者を見て考えたりするのが楽しかったです、らんがひとりでふわふわチョロチョロしてるのみて笑ってそーゆーとこすきだよ〜って言ってくれたり、いい人ばかりに出会えました、ありがとう。



いつも一番にラブアンドロイドを考えてくれてたDr.
数は少なかったかもしれない。だんだん減っていったかもしれない。
でもそんな時期が一度でもあったDr.
ひとりひとりがいてくれたから
ライブが楽しみでした。

ランは、ライブ中にみんなと目を合わせることがすきでたのしくて、変な顔したり推してくれてる人を見つけると真逆にいるのに見てしまったり、物販でお話してる時も楽しいけど一緒にライブをみんなで楽しんで
他の人がそれをみて おっ?たのしそっ!w
って混ざりに来てくれたりする空間を作るのが大好きでした。

辛いこと、やなことあっても
イベントがある日、そのときは
その時間はずっとたのしくて
忘れてしまうくらい!



ひとりひとりと
こんなことあったね。ほんとにありがとう。
ってお話したいくらい

ほんと、ありがとうございました。







実は私は2016年の12月頃に
7月で"未来へ帰りたい"
って伝えていたのです₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾


フォースミュージックにはいって
メジャーが決まってここからだって
わたしもこれからをかけるつもりでした
でも、いろいろごちゃごちゃになっちゃって、そこからモチベーションは落ちていく一方になりました



でも、

Dr.のみんなに会いたいから
お話したいから、て思いながら頑張っていたし実際それが楽しかった。


けど、なんかちがくない?ってなってきて


その気持ちは大切だと思うし私自身も
そう思ってる。

ファンのみんながいてのアイドル

だしわたしはほんとにDr.のみんなが
だいっっすきだから!


でもみんなに会いたいからアイドルを続けるの?ってふと思った時に

このままじゃだめだな

って思ったの。


今からまた建てなおしてやり直すには
時間がかかるし
だったら
何か他に始めたいと思ったんだ。



なんで活動停止か って聞かれたら
運営が、メンバー間、ファンとの間での問題 っていろんな理由があるけど
ほんとにほんとにほんとにね
たのしかったしやりきった感あるから
未来へ帰るんだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚


だからほんとに安心してほしいカナヘイピスケカナヘイきらきら
とってもたのしい三年ちょいでしたチョキ

珍しいのでは?今の時代こんな平和に終われるアイドル。笑



夢を持ってそれを達成したい‹‹\( ˙▿˙ )/››

って
小さなことでいいんだ!!!!




最近はもうすぐに女の子に限らずね
誰でもアイドルになれるような時代だし
少しの憧れから始める子もたくさんいるとおもう
やりたいことをやるのはとてもいいこと
だと思うし、らんもそうしてきた!
でも、そんな気持ちをうまく利用してしまう
大人の人、怖い大人の人がいるってことも
知ってほしいね〜

わたしがなにか直接された訳でもなく
今までほんとに恵まれていた環境で
ラブアンドロイドとして活動してこれたからこそ
他のグループさんのごたごたとか
まとめられているのを見て思ったんだ〜

わたしはここでのびのびたのしく
アイドルができててよかったって気合いピスケ




もう一度言うけどわたしは
ほんとに周りに恵まれていたよ大泣きうさぎ
プロデューサーの永田さんにもいろんな面で
支えてもらいました(•ω•)!助けてもろたことたくさん!
たぶんどんな人かわからない人が多いと思うけど
らんはとても良い人だと思う( ´▽`)
プロデューサーが永田さんだったから頑張ってこれたとこもある思うしねてへぺろうさぎカナヘイきらきら


ほかにも
衣装は可愛い、曲もいい、スタッフさんたちおもしろい気合いピスケストーカーもいない!説教系もいない!w

らんをすべて寛大に受け止めてくれるみんなありがとう()

自慢だらけですʕ๑•ω•๑ʔカナヘイきらきら






16回も札幌行ったんだよ?
最後は17回目!
ん〜普通に生きててこんな行く?w
ってくらい行かせてもらってみんなに出会えて
第二の故郷とか言えるくらいだもの。
素敵なものばかりもらった!

私のお家は生きることで精一杯なので
飛行機に乗って旅行なんてできないから
ラブアンドロイドとしての思い出だけがたぁくさん詰まった札幌!

札幌で事件とかニュースで見ると
不安になるし心配になるくらいだよ。←





あ〜なんかいろいろあったな

なんだかんだ言って家族にも支えられた

ぱぱはお仕事に行く時間が朝の2時前なのなのに23時とか微妙な時間でも自転車で帰れない時は駅に迎えに来てくれてた。

ままはもーすぐひとにね、娘があいどるやっててって言うからほんとに嫌だったんだけど知名度もそんなにない私を誇りに思ってくれて自慢してくれてたことはうれしいなあって。

妹はそろそろ家だからお風呂沸かしておいてとかご飯温めといてとかいやいややってくれてた

弟はなんだろ。癒やし。笑



帰るとよく小さいことでいいあいしてる
ぱぱとままだけどやっぱり落ち着くお家が
とても好きでうʕ ´•ﻌ•`ʔ


突然何を書いてるんだか。笑



みんなの支えがあって今日までやってこれた
でもそれに一生甘えてしまう気がするので
今日から最後の日まで思いっきり甘えて未来へ帰るよやる気なしピスケためいき


そして、ひとつ!



もうアイドルはやりません₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾



この三年半全てたのしかったし
これで最後と決めたしカナヘイうさぎ
やり切った感があるよ!笑










みんなの自慢の推しになるために日々努力


って結構昔からツイッターに書いてたんだけど
なれてるかな?最後の日まで自慢でいれるかな?






アイドルのらんちゃそを好きでいてくれたみんな最後の日まで思いっきり楽しみましょう( ¨̮ )

 



らんちゃそ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。