買いに行こうと思います。

でもあれ絶対自分の手首に対してデカいんですよねぇ・・・・・

キッズサイズもあるってどこかで見たんですが。

あとで公式サイト行ってみよっと。


なんか最近 類似品も出回ってるみたいで

その売り上げはどこへ行ってるんだろう?

と思うとなんだか切なくなりますよね。

世界の貧困をなくそう

というキャンペーンを自分の利益の対象でしか見れない世の中・・・・

やるせないなぁ。なんかできることないのかな・・


とにかく、いつも身に着けて意思表示をすることが大切。

私も、本当は学校にしていっちゃいけないのかもしれないんですけどー

長袖の下にこっそり忍ばせておこうかと思います 笑


とりあえず今はIT時代!

ブログを使って、この輪を広めていきたいと思います。

そのためにっ 今からトラックバックの旅へ!!(* ̄▽ ̄)