メディア泣き | 頑張り屋さんのガンバ!

メディア泣き

頑張り屋さんのガンバ!


こんにチワワ。比較的涼しい日が続いていますね~。

こんな過ごしやすい夏だといいのに。冷夏は冷夏で不都合ありそうだけど。


うちの子達はワンコはエアコン欲しいよ~って時もあるけど、ニャンコは日向ぼっこ。

エアコンつけて日向ぼっことかね。贅沢っ!


頑張り屋さんのガンバ! オチビワンコも我が家に来てから2週間経ち日々大きくなってますよ。


昨日測ったスペックの覚書。

生後84日(12週)

体重 1.09kg(1日で50g増えた!)

体長(キ甲から尾の付け根まで) 16cm

体高(床からキ甲まで) 14cm

胴回り 23cm


ドワーフ(胴長短足)希望だったんだけどどう成長するかな。パパは比較的胴が短くてスクエアな感じ。


画像は動画からの切り抜きだからボケボケで分りにくいけど、今のところ胸も深く綺麗な構成をしてると思うんだ!

お顔はちょっと残念な感じだけど、それもまたかわいいよね(笑



頑張り屋さんのガンバ!

今日は町内のお祭り。山車が出て朝から太鼓の音が響いています。

今のところみんな何の反応も無いけど、家の前を通る時は興奮しちゃうんだろうな。


頑張り屋さんのガンバ!

パソコンがメディアを認識しなくなって画像が取り込めません。ガンバちゃんもションボリ(嘘

早く解決すればいいけど…



今日は暑いんだって。熱中症にならないようにうちの子達を見習ってダラダラ過ごしましょー。

…うちの子達が「飼い主を見習ってダラダラ過ごしているんだ」って目で見てきました。。。

いつも通りダラダラ過ごすことにします…。