ハイパー | 頑張り屋さんのガンバ!

ハイパー

$頑張り屋さんのガンバ!

いくら。すごく神経質な男の子。だもんで、いつも後輩が来るときは2週間ほど姿をくらます。
はずなのに―

なぜか今回は既にシャーも言わずそばにいられる。意外だわぁ。
昨日まではシャー言ってたのにな。同じ釜の飯(皿の餌)を食べたからかな(笑

残念ながら期待の星のガンバがへっぴり腰で逃げ続け、犬も寄ってこないため
一番面倒見のいい?クロエと必然的に遊ぶこととなる。

昨日まではお互い遠慮して加減しながら…だったのだけど、もう遠慮が無くなった…
もちろんクロエは手加減してるんだけど、結構激しく対応してる。
っていうか、犬がしつこすぎるんだけどね。

この子の名前はラクライ。楽來と書きます。名前負けしないハイパーぶり…



ラクライもすごいけど、クロエも結構やっちゃってるでしょ。
最後蹴飛ばされてすっ飛んでった時にはさすがの私も焦ったけど、
その後クロエにマウンティングしてました。めげない。しょげない。すごいわー。
クロエはおとなしくマウンティングされてましたよ。
お母さんになっていたら面倒見のいいお母さんになっていただろうなー。