おとうと | 頑張り屋さんのガンバ!

おとうと

頑張り屋さんのガンバ!

かわいいかわいいガンバちゃんに(本当にかわいいラブラブ!)かわいい弟が出来ました~ラブラブ

頑張り屋さんのガンバ!

犬なのにスコ座り。。。笑
おっさんじみててかわいーでしょ♪

最初は顔のガングロが嫌かも…って思ってたんだけど見慣れたら可愛いものです♪
一応、成犬時の体は前肢と同じような色になる予定です。でもお顔の黒は残りそう…

パパは1.25kgしかないのに、僕は2ヶ月で既に1kg。ジャンボになる予定です?!



ニャンコ達との今朝の様子です。
ニャンコ達、攻撃することなく優しく接してます。
クロエはちょっとまだ怖がってるね~

頑張り屋さんのガンバ!

でも午後はこんなに距離が縮まりました。
じゃれて尻尾に噛み付いたりされたけど、クロエは耐えてましたよ。偉い!

頑張り屋さんのガンバ!

偉くないお兄さんが1人…
フリーにしてる時は寄れないくせにケージに入ってる時はそばに来てシャー。なんたるヘタレ(笑

ご飯の時、チビがいくらのお皿に頭突っ込んでちょっと横取りしてました。
いくら相変わらずシャー言ってるけど、言ってるだけだったね。
明日は仲良くなれるかな?

まー無理だな(笑