まもなく | 頑張り屋さんのガンバ!

まもなく

頑張り屋さんのガンバ!

ガンガン。本当にいい子に成長してくれました。

卵形のつりあがったお眼目が、他の子とは違ってなかなかかわいーのだ^^

頑張り屋さんのガンバ!

尻尾は太くて短い。

後方からいっちゃんキラリ

頑張り屋さんのガンバ!

爪をとぐガンバの後方ではタラが買い物袋を絡ませもがいてました(笑

現在の我が家の爪とぎは、このキャットタワーを倒したもの。

危ないから倒してあるんだけど、爪をとげる柱が4つついてて、みんなで並んでとぐ時があります。

実際に見ると笑っちゃいます^^

機会があれば撮りたいんだけど、なかなかうまく揃わないのだ。

頑張り屋さんのガンバ!

そんな我が家にワンコの弟がやってきますよー。土曜日にお迎えに行きます!

ガンバちゃん、自分より小さい子は初めてだね。多分、すごい挙動不審になると思います(笑

クロエちゃんはそばで見守りつつのー時々猫パンチ繰り出しに違いない。楽しみです♪


それと、我が家の猫トイレ、リッターロボットは推奨猫数3匹までです。

本当はうちはアウトなのだけど(だから4匹目は飼う予定なかったんだけど…)

他のトイレを使う子もいるので無理して使ってます。

とはいえ、トイレ以外にも走り回ったときに足場を踏んだりして無駄にゴロゴロ周ってるんで

結構負荷はかかってると思います。。。トイレさん、頑張って長生きしておくれ…