先日お休みを貰ってRipと町田にあるグランベリーモールへ買い物に行って来ました車

photo:01



モール内は犬もOKですラブラブ!
ペットショップはリードを付けていれば抱かなくてもいいんです音譜
今回はRipにクリスマスプレゼントとしてダウンジャケット&Leeのデニムロンパースを買いましたベル

なんと試着もOKなんですよチョキ


photo:02


photo:03



会計後そのまま着ちゃいました[みんな:05]

photo:04



他にもデニムのハーネスとリードを買っちゃいましたわんわん

photo:05



ちょっと値段はしますがお洒落で可愛い商品が沢山有ります[みんな:01]

全部欲しくなっちゃいます[みんな:02]

お昼はテラス席の有るお店は犬同伴でも大丈夫です。

色々お店はありましたが、外にお洒落なストーブのある所にしました[みんな:03]

神楽坂 茶寮というお店です

きのっぴが食べた【しょうが焼きとトマトの丼ぶり】

photo:06



photo:07



旦那ちゃんが食べた【味噌煮込みハンバーグ】

photo:08



セットのドリンク

photo:09



これで1050円は安かった[みんな:04]

僕にも頂戴よ~

photo:11



リップにはサツマイモの蒸かしたやつをあげました。

最後に記念撮影をして帰って来ました

photo:10










iPhoneからの投稿