きのっぴ家happylife

東北地方太平洋沖地震により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。
きのこグッズ好きが生じて集めた物の紹介やHappyになるカラフルな雑貨の紹介・きのっぴ家の日々の出来事を綴って行きます。


テーマ:
毎年開催される、湯河原の冬ほたると題したイルミネーション[みんな:01]

今年はリップも連れて家族皆で行ってみました[みんな:02]

入口の大きなツリー[みんな:03]
photo:01



公園内に入ると一面イルミネーションでした[みんな:04]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



足湯にも入れるようになってましたが今回はリップが一緒なので足湯はまた昼間暖かくなったら入りたいとおもいます[みんな:05]

家に帰りクリスマスケーキを食べました[みんな:06]
photo:07


photo:08



おやつを食べれるようになったRipにも犬用プチケーキケーキ

photo:09



ペロリと食べちゃいました[みんな:07]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Ripが...[みんな:01]

和室の床の間様の角を噛んじゃった[みんな:02]

photo:01



寒いから..と思い一緒に寝かせてあげたくて和室に入れたらみんなが寝ている空きにガジガシしてた~しょぼん

しょうがないな..何年か後にいい思い出になるかな[みんな:03]

最近はゲージの中に体温で暖かくなるマットを敷いてブランケットをかけてぬくぬく寝ております[みんな:04]

photo:02



皆さん良い週末を..[みんな:05]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日お休みを貰ってRipと町田にあるグランベリーモールへ買い物に行って来ました車

photo:01



モール内は犬もOKですラブラブ!
ペットショップはリードを付けていれば抱かなくてもいいんです音譜
今回はRipにクリスマスプレゼントとしてダウンジャケット&Leeのデニムロンパースを買いましたベル

なんと試着もOKなんですよチョキ


photo:02


photo:03



会計後そのまま着ちゃいました[みんな:05]

photo:04



他にもデニムのハーネスとリードを買っちゃいましたわんわん

photo:05



ちょっと値段はしますがお洒落で可愛い商品が沢山有ります[みんな:01]

全部欲しくなっちゃいます[みんな:02]

お昼はテラス席の有るお店は犬同伴でも大丈夫です。

色々お店はありましたが、外にお洒落なストーブのある所にしました[みんな:03]

神楽坂 茶寮というお店です

きのっぴが食べた【しょうが焼きとトマトの丼ぶり】

photo:06



photo:07



旦那ちゃんが食べた【味噌煮込みハンバーグ】

photo:08



セットのドリンク

photo:09



これで1050円は安かった[みんな:04]

僕にも頂戴よ~

photo:11



リップにはサツマイモの蒸かしたやつをあげました。

最後に記念撮影をして帰って来ました

photo:10










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。