うぐいす | ダックス&アビシニアンの楽しい日々

ダックス&アビシニアンの楽しい日々

ワイアーダックスりんごとアビシニアンみかんの楽しい日々♪♪
天使になった☆チェリー・さくら・桃果☆の思い出話しも時々

今日はお休みだったので桃果のトリミングして来ました音符

{7037B4D8-DF98-475E-AB44-DABE69CBE7BD}


今月は春間近ということで、頭にうぐいすさん&お花が乗ってますセキセイインコ黄


桃果さん前から左目が白内障からの緑内障などなどで悪かったんですが、先月くらいに角膜に傷ができて、傷の部分で細菌が悪さし角膜を溶かして凹んでしまい目薬で治療してたんですが……。

悪化はしてませんが桃果にとって、今後も良いことはなく悪いことばかりと言う事と、元から白内障&緑内障で視力はないので眼球を摘出する事に……。

散々悩みましたが、桃果にとっては今後も痛みしかないし元気な内に手術に踏み切ろうと!


無事に終わることを願って。