盗っ人みかん | ダックス&アビシニアンの楽しい日々

ダックス&アビシニアンの楽しい日々

ワイアーダックスりんごとアビシニアンみかんの楽しい日々♪♪
天使になった☆チェリー・さくら・桃果☆の思い出話しも時々


今日はちょこっと模様替えをして、キャットタワーの位置を動かしたんですがカナヘイきらきら

キャットタワーを置いた隣にはみかんのハウスがあり、上にはみかんのおもちゃ箱がカナヘイ花



おもちゃがあるのを知ってるみかんは……


{F22410DC-D24C-47D4-8A20-635D629F2692}


覗き込み何やら物色中つながる花1
しばらくすると

{ADD5EDC1-B757-451E-A256-C37261D0A69D}


覗き込むだけじゃ飽き足らず、すっぽりと体ごと入って音符

{EF38274C-30C4-495B-9949-55504EFB0B16}


お目当の物を持ち

{E914189C-5720-4DE3-9433-193E021CC135}


降りて来ましたカナヘイうさぎ
でも一番好きなやつじゃないなぁ〜と思っていたら、また登っていき

{0301E07C-C69E-41D6-A98C-DCA3F0DC57EB}


一番好きなやつを探し当てて来ましたカナヘイハートカナヘイハート