≪ハホニコハッピーライフ≫チョコラシャンプー、チョコラトリートメント | ずぼらOLのいろいろ

ずぼらOLのいろいろ

ずぼらでめんどくさがり、なんでも三日坊主のぺーぺーOLがセルフでネイルを始めようと思いたち、主に記録用と欲を言えば情報交換をしたくて勢いでブログまで始めちゃいました♪美容のための購入品など載せてます!

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


画像はお借りしてます。


ハホニコハッピーライフさんより、チョコレシャンプーとチョコレトリートメントのモニターさせていただきました!

届いた袋からあけた瞬間、ふんわりあまーい香りが♡







テクスチャーはだいぶさらさらです!

ボトルから出すとだいぶ香りが!

泡立ちはあんまりなかったかなぁ

しっかりすっきり洗いたい派なので若干の物足りなさを感じましたショック






トリートメントもけっこうやわらかい感じ!
これはほんとチョコレート頭にのせてるみたいだった(笑)

つけた瞬間しっとり感が!

さすがハホニコ!


乾かしたあともショコラっぽいチョコレートっぽいあまーい香りがしました!
甘めの香りがお好きな方にはおすすめです!


気になる方はこちらからどうぞ!

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


今ならお得なハッピーバッグありますよ!
買おうかな!お試しの小さいセット気になる!

ハホニコ様、モニター体験ありがとうございました。

※一個人の感想ですことご了承ください。


では( ゚Д゚)ノ

☆ひろ☆