≪my nail≫白フレンチ×クリスマス | ずぼらOLのいろいろ

ずぼらOLのいろいろ

ずぼらでめんどくさがり、なんでも三日坊主のぺーぺーOLがセルフでネイルを始めようと思いたち、主に記録用と欲を言えば情報交換をしたくて勢いでブログまで始めちゃいました♪美容のための購入品など載せてます!

クリスマスネイル🎄





また若干のびのびでお恥ずかしい…
そしてピンボケ(笑)


白フレンチに、ツリーの飾りっぽく、ネックレスっぽくラメラインひいてパーツ置いて…


やはりチップにしたときのがかわいい(笑)






いつもはフレンチにしてもラインひいてごまかしてるから、今回はがたがたなのが丸わかり笑い泣き笑い泣き


雪の結晶とツリーのメタルパーツ使って冬らしくなりましたん照れ


ブリオン1㎜なんだけど、0.8㎜でもよかったかなと…






はじめてスワロ使ったけど、やっぱりきらきらしてるるるーラブ
写真じゃわかりにくいけどもショック


右手プレプライマー塗り忘れたから、中浮きしてるぽい…
ということは、プラチナボンドⅡがすごいわけでなく、プレプライマーのおかげ…?(-ω-;)


ベースももっと上手に作れるようになりたいなぁ…根本がぼこんとなっているチーン
厚塗りすぎるのかな…

まだまだ課題が山積みガーン

セミナーとかいきたいなぁ…
機会があればいずれ!!


では( ゚Д゚)ノ


☆ひろ☆


よろしければぽちっとお願いします❤
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村