家入レオ 「Shine」発売記念 FREE LIVE TOUR 2012@あべのキューズモール | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

20日の日曜日はあべのキューズモールで開催された家入レオちゃん2ndシングル「Shine」レコ発フリーライブツアーに参戦して来ました!


らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~



14時~と16時~の2ステージ行われたのですが、私は諸事情により14時~の1回目だけの参戦となりました!



FREE LIVE TOUR初日だったラゾーナ川崎が平日の夕方にも拘わらず2500人動員とプレスリリースされておりましたが、私ぐらい大人になっちゃうとそんなことはまったく信じておりませんでしたので慌てず騒がすゆっくりとあべのへ向かいました(笑)



それでも結構集まるかな?と思ってはいたので、10時15分から配布スタートされた優先エリアの整理券は諦めてはいたのですが・・・。



開始20分前ぐらいに現地到着。するとまだ整理券の配布が行われており手にした整理番号は120番台・・・。



で、このポジションから拝見させて頂きました!o(^-^)o



$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~




シングル2枚の新人としてはそれなりの動員力は感じられましたが、ちょっと拍子抜けでしてね!(;^_^A



リハは既に終わっていたようなのでそのまま14時になりライブスタートです!



セットリストは以下の通り。


01.サブリナ(カラオケ)
02.Hello(アコギサポ1本で)
03.Shine(カラオケ)



と3曲のみで2ndステージで唄うとおっしゃってた大好きな「ripe」も聴きたかったなぁ。ライブ&トークということで終了後には女性MCとのトークタイムがもたれました。



さすが既に大舞台も経験されておりますので、落ち着いていらっしゃいましたね。「Shine」で少し歌唱が乱れたところはありましたが、それ以外ほぼ完璧でした。全曲ハンドマイクで特に「サブリナ」と「Shine」での煽りやフリもキマっていて多くのオーディエンスが手を挙げてレオちゃんのパフォーマンスに応えていました。さすがに私はインストアでは恥ずかしくて手を挙げたりできませんでしたが・・・(汗)。



野外の明るい場所で初めてレオちゃんのライブを観ましたが、17歳にしてはちょっとお化粧が濃いかなぁとか(笑)、多分眼ヂカラを意識されているんだと思いますが、最前付近のオーディエンスをガン見しまくるレオちゃんにはちょっとやり過ぎじゃね?とも感じたり、でもガン見されてた人がちょっと羨ましかったりと・・・!(←どっちやねん!笑)




終演後は握手会となりましたが、老若男女差別せず誠実に対応されていたと思います。お話している間ずっとレオちゃんに両手握手でロックされますから、やっぱり緊張しましたねぇ!(恥)




1回目終了後に記念撮影が行われましたが、私が上手い具合写っていないので(笑)レオちゃんのブログから拝借して載せておきます!



$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~



この撮影にカメラ持ったスタッフが3人ぐらい出てきたのが驚きました!(((゜д゜;)))こんなインストアに一体何人スタッフ引き連れてきたんだ・・・と大物感抜群でありましたね!



そして今週金曜日はいよいよミュージックステーション初登場ですね!デビューから2作連続でオリコントップ10に叩き込みましたから文句無しのMステだと思いますよ!タモさんとの絡みがとても楽しみです!レオちゃん、頑張ってくださいね!これからも応援しております!