miwa concert tour 2012 “guitarium”@オリックス劇場 | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

そして13日の日曜日はmiwa初のホールツアー2日目となった大阪公演に参戦して来ました!いや~、にわかに忙しくなってきました!(笑)


らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~



いや~、miwa、いったいいつの間にこんなスーパースターになちゃったんだ・・・てなもんで鬼アツでしたね~!!p(^-^)q 




客層が若くて野郎率が高い(笑)のもあるんだけど、もうオープニングから完全に絢香を凌駕するほどのヒートっぷりでしたねぇ!(*^.^*)



序盤から大好きな”Chasing hearts”とかもう上がりまくりでしたで楽しかったなぁ!(*^.^*)








絶好調のmiwaちゃんはもちろん可愛いし、三姉妹を組むejiちゃん、Nona*ちゃんも最高でしたが、それ以外のサポメンが総とっかえされていたのが目を引きましたね。中でもあの阿部真央ちゃんですら夏フェスのみでツアーにはさすがに帯同させられなかったベース根岸孝旨は驚きでした!(((゜д゜;)))ねぎねぎ妙に楽しそうだったなぁ(笑)。あとギター、たむらぱんのバックでもお馴染みの生本直毅がこれまたメチャウマで存在感ありまくりとかmiwaバンドも完全にグレードアップしておりましたね!o(^-^)o




とにもかくにも始まったばかりのツアー、これからどのように変貌してさらに完成度を高めていくかとても楽しみですね!(^_^)v