今年はしょっぱなから心理学の講座が続いていて

声のこと書いてないですけれど、今日はちょっと書きますね。

 

 

声美人になるために絶対に必要なこと

一見、簡単すぎて、ほんと?と思っちゃうかもしれません。

 

 

私自身、みなさまの

声を変化させることは本当にたやすいこと!になりましたが、

中でもこの二つは絶対に大事と思っています。

 

 

声が小さい、こもる、くらい、女らしくない<声おブス>な方には

かなり効果的。

 

 

そして、特にアラフォー世代で声が前より出しにくいという方にも効果があるかな。

 

 

 

夏の頃の写真ですけど、ゆるしてね

 

 

 

それはね、

 

『笑顔!ハート

 

 

なーんだーって感じですか?

 

 

 

そして、

 

『姿勢流れ星

 

 

あーよく聞くよねーって感じですか?

 

 

 

でもね、じゃあできていますか?

<声おブス>な方にこれが基本設定になってる方はいません。

この逆をがベースパターンになっちゃってるってこと。

 

 

 

できるようでできないことなのかなとおもいます。

この二つを徹底的に見直すことで、

声は変化していきます。

 

 

 

いつも発声練習で姿勢が悪い時の声と、良い時の声を聞き比べてもらいますが歴然です。

 


 

声にはね、

心が現れます。確実に。

 

 

 

心の状態は体に現れます。

体の状態は声にダイレクトに影響します。

 

 

 

だからね、声には心が現れるのです。

 

 

 

特に、プロのシンガーなどではなく、

声の訓練をしていなければいないほどそれは顕著でしょう。

 

 

 

笑顔ってやっぱり心が整ってないとできないもの。

相手の作り笑顔はわかりますよね。

 

 

 

すっごく美人な人がいますが、

笑顔が少なく滅多に笑わない。

声は低くボソボソっとした声。

 

 

 

いつも不安で、イライラだったり、

何かに対して怒っていたり、

人を信じていなかったり、

何かのせい、人のせいが多い人は

 

 

 

自然な笑顔を作れっこないのです。

 

 

 

そんな心は

呼吸を浅くさせ、

姿勢を歪ませ、

病気も作り、

 

 

 

声が出ない身体を作ります。

 

 

 

だから笑顔を作り、姿勢を整えることって

簡単なこと!でもないのですよね。 

 

 

 

シンプルなことではあるけれど、

これができるようになるってとっても奥が深い。

 

 

 

もし、今、声おブスなら、

自分の心を見てみましょう。

そして、最高の笑顔と、美しい姿勢を作れるようになってみてくださいね。 

 

 

 

いつの間にかその声は、

暖かく相手に届き、

誰かを癒し、元気づけ、

知らず知らずにあなたは愛される存在になっていると思います。

そうしたらね、今とは全く違った人生。

 

 

声で伝えるのが一番伝わる

あなたの声が、あなたの思いを叶えてくれるのです。

👉声で伝えるから叶う!思いをスッキリ伝えるレッスン

 

 

声も心も絶対に変わる。

美しい人生を、美しい声とともに!

 

 

 

👉【ボイストレーニング最新スケジュール】エネルギーボイスで魅力的な存在感を引き出しましょう♡

👉【フラクタル心理学最新スケジュール】1月〜4月の開催予定

 

 


魅力的な伝わる声の出し方!エネルギーボイス体験講座

 

今年東京で開催した講座を函館でもやります🎵

 

2月2日(金)19:00〜

2月20日(火)19:00〜

3月9日(金)19:00〜

3月23日(金)19:00〜

 

 

声にはその人の思考が現れています。

「声が小さい」「どもり」「滑舌が悪い」などの問題は、
思考を変えることで改善できます。この講座に参加すると、
「自信が生まれて声の出し方が変わる」「人前でも堂々と話せるようになる」などの変化が起きるでしょう。
もっとエネルギッシュな自分になりたい方は、ぜひご参加ください。

声と心のお話、そして実際の発声トレーニングをします。

ビフォーアフターを録音して聴き比べるので、面白いですよ🎵

体験会後トレーニングを続けたい方は、ボイストレーニンググループレッスンまたは個人レッスンにご入会ください。

 

 

講座の感想

👉<東京レッスンのお知らせ>小さい頃、察してほしい人と思ってた人は今も声が出ないのです。

👉もう、いいよ!ふん!!!と黙って膨れっ面していた私が、声が出ない今を作ったんですね!(◎_◎;)

 

各回定員6名

場所:Love Life Labpスタジオ(函館市谷地頭町26−21)

受講料:4500円(税込)

 

お申込みフォームよりお申込みください。
PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=526253122
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=526253122

 

 

 

保存保存

保存保存