今夜のレッスン。

私の受講生のさきちゃんが、
士別(旭川の少し北)に住むお友達のピアノの発表会で歌うという。
そんなわけで士別からお友達が練習にやってきたのでした。


クラッシックピアノの発表会でのチャレンジ。
グルーヴ感が求められる選曲に苦戦してましたが、
わたしが弾いてイメージをつかんでもらい
大分変わりましたよ。

新たな扉の一歩を難し~と言いながら楽しんでました♫


当教室の発表会も来年2月あたりになりますが、
また開催予定。

発表会にチャレンジすることでグッと力がつきます。
今からでも遅くありません。
参加希望の方はいらしてくださいね。

個人の体験レッスンは随時やってます。
ぜひ、全身を使って気持よく声を出す体験をしてください。

私ってこんな声が出るの!?

これって私の声なの

びっくりしちゃいますよん



今日も話声のボイトレの方のレッスンもしましたが、
声がじゃんじゃん出ちゃうので、歌のレッスンしちゃったら?ってお勧めしました。

歌の方が高度です。
でも、歌は苦手だった人が歌えるようになると
人生変わっちゃったくらいの感じだと思います。

音痴だってなおりますよ(根気はいりますが)


みんな歌ってね♫

私も歌に関して新たなチャレンジをしています。
一生勉強やー♫