みなさまこんばんは。

まずはお知らせです

急遽

23日19:30~21:00
ファミリーTAW
(4月から家族関係コースに名前が変わります)
の無料説会致します。


ご希望の方はメッセージくださいね。

3月は28日、29日に講座があります。

人間関係の土台はこの家族関係にあります。
この講座で自分のパターンを知り、各場面での人間関係に役立ててくださいませ。

*夫に不満がある
*上司にいやな人がいる
*子供が言う事を聞かない(その他様々な問題)
*部下の教育に困っている
*家庭環境のせいで今の自分の性格は○○だ

*結婚したいけど出来ない
*子供が欲しいけど子育てに不安がある
*親元を離れる事が出来ない(様々な理由で)

*満たされない
*否定されてるきがする
*聞いてもらえない
*自分の気持ちを伝えられない
*大切にしてもらえない


などなどなど、

いろいろな問題解決の糸口が見えてきますよ。

私たちは幸せになる為に生まれてきました。
いつまでも、
自分の幸せを阻む思考回路に気づかないのはもったいない。
早く気づいて、幸せに生きましょう。



下にカリキュラムも掲載しておきますね。


また、先日のファミリーTAW受講者様の感想を掲載致します。




Aさん49歳(独身女性)

今までの自分をされけ出す事に抵抗を感じていたし、
さらけ出す習慣もなかった。
でも、さらけだしていいし、本当の自分をもっと奥深く知る機会を与えられて
嬉しく感じる。

こんなにも親子関係が、自分の気持ちに影響があったのかと思うとびっくりする。
自分の中の子供ごころ(またはインナーチャイルド)にどんどん話しかけて、安心させたい。未来の自分の為に。
そして、周りの日方々の為にも優しくしてあげたい



行動しない人は自信がつきません。
行動出来ない人は行動したくない人なのですよ。
この方は何をするにも自分に自信がないと困っていました。
それは自分が行動しなかったからだと気がつきました。
さらに、自分が行動したくなかったから、色んな言い訳をする為に現実を作り上げていた事に気がつきました。いろいろな事をしてもらう事が当たり前すぎて、知らず知らずのうちにやらせるので、どんどん自分が出来ない人になってしまいます。

引っ越しや結婚など行動の為の目的をセットし、
マインドトレーニングを始めてくださいました。


さあ、新しい生活に向け、新しいマインドをインストールしていきましょう!



*************************************


現在のメニュー一覧

・話声ボイストレーニング→声を変える事に寄って、自分自身をもっと表現し、行動できる人になることが目的です。

歌声ボイストレーニング→歌を使い、声を使い心を解放して行きます。

メンタルトレーニング→最初は3ヶ月のコース。自分の人生の土台に何がマインドセットしてあるかを解き、問題解決をし、自分のなりたい姿になる為のコース

ファミリーTAW(人間関係コース)→人間関係の土台を知るコース。自分がどのように思考回路をセットしているか気づく為のコース


ボイス&メンタルトレーニングDeep Ver.→下に詳細があります


***********************************


ボイス&メンタルトレーニングDeep Ver.

声やマインドを変え、
今までの自分から変わって行こう、
自分をしっかり表現して行きたい!
そして、自分らしく生きて行きたい!


という気持ちのある方へのお知らせです。

もちろん、日々のレッスンも本気で取り組んでおります。
ですが、ワンランク上の取り組みをしたいと思います。

マンツーマンのみで、

ボイストレーニングと、
メンタルトレーニングに、
普段のレッスンでは扱っていない
動画の配信
テキスト配信

を行います。
宿題も出します。
レポートも出していただきます。



上記メニューのお申し込みはこちら

http://lovelifelabo.jp/contact/index.html

***********************************

【ファミリーTAW3月無料体験会】

3月2日(月)10:30~12:00(Love Life Labo Studio)
3月11日(水)10:30~12:00(Love Life Labo Studio)
3月18日(水)19:30~21:00(Cafe&Deli Marusen)



【ファミリーTAW3月日程】


3月28日(土)10:00~16:00
3月29日(日)10:00~16:00

受講料2日間32,400円(再受講は半額)
場所はLove Life Laboスタジオ(谷地頭町26-21)


お申し込みはこちらより


ファミリータウは全10時間の講座です。
5名様以上集まっていただければ、3日間に分けて、1日でなどなど、
皆様のご都合に合わせカスタマイズ致します。
出張なども承っておりますので、ご相談くださいね。

参考までに講座内容を掲載致します。

*第1章 あなたにも無償の愛がある
   ~無償の愛とは?「大人ごころ」と「子どもごころ

*
第2章 心の中の二つの理想像
   ~子どもから見た理想の母親像・大人から見た理想の母親像

*
第3章 マニュアル通りにいかない理由
   ~信じ込み影響・人を責める時の心の状態

*
第4章 心の中の声が子育てを左右する
   ~前提としての信じ込み・心の中の声が相手への反応を作る

*
第5章 信じ込みの影響はずっと続く
   ~感情を引き起こす信じ込みと子どもの頃に「決めたこと」

*
第6章 怒っているときの心の構造構造・記憶の修正

*
第7章 自分と母親との関係が子育ての自分の母親に対する認識を変える

*
第8章 トラウマは、ある面で役に立つトラウマはプラスにもなる

*
第9章 元々の自分を見つけよう信じ込みから本来の自分を見る

*
第10章 子どもにポジティブなイメージ
ネガティブな予言、ポジティブなイメージ


【ファミリータウって何?】

ファミリーTAW詳細はこちらをご覧くださいね。

私がこれを開催するまでの経緯はこちら

受講者の感想はこちら
***********************************

ボイストレーニング・メンタルトレーニング】

声と心のレッスンスタジオ Love Life Labo

より詳細をご覧ください。