18日の朝ごはんじゃー。


さて今日はだんなさまお休み。

だんなさまご実家であるところの神戸へ

髪を切りに行かれます。

そんで、おばあちゃんとお話しすんの。

わたしもついてって、レーシックの検診へも行きます。


滋賀から三宮まで片道1時間半くらい。

明日は、だんなさまご出勤でありますからして

はやめに我が家に帰りたい。

とすると、午前中のうちに神戸へ行っておきたい。


「家を、9時には出なあかんな。

 よめ(化粧に時間がかかる、服をえらぶのに迷うくせに夜には絶対しておかない、

 準備できたよ!行けるよ!って言っててもカバンの準備がまだだったりする←理解できない)

 何時に起きる?」


「はちじ はん。」



あ あ?




お。おきる・・・おきます。

7時に。おきます。おきられます。

いつも二度寝してる時間だけど大丈夫。




食卓のラブレター-090318_0810



きのう焼いた湯だねパンでサンドウィッチにしました。

キュウリとハムとチーズとたまごやきです。

おいすぃ組み合わせであります。


この湯だねパンは、しっとりもちりとやわらかいので、

サンドウィッチで食べるとたいへんよいです。

おいしうございました。


いろどりに、昨日ね100円びきだったの!

あまおういちご。なかなかすてきなお皿になるますた。



「しっかりした朝ごはんだしたら、

 そんなんよりも、はよせえよって怒られるカナー。」

「ううん。怒らへん。

 食べてから怒る。」




(ノ∀`、)、 


あれ、なんか

納得でき ない・・・




ban

クリックで応援できるブログです。(ケータイからもどうぞ)