みなさん、おはようございます!


あなたが、もっと輝く
ブランディングプロデューサー小曽根一智ですニコニコ



今日はね、
初めての地でのセミナーのお知らせなんです。


今回は、静岡県浜松市

あぁ、なんだか魚が美味しそう・・・波( ̄▽+ ̄*)





今回は、前々からおつきあいのある

多田小夜子さんからご連絡頂き、

開催することになりました(^O^)





どんな内容のセミナーなのか?

今回はね、

けっこうハードですガーン



なんと、
〈午前の部〉と、〈午後の部〉に分けて、
違う内容のセミナーを開催します。





カラダ、持つかな???

俺、虚弱体質だからなぁ・・・( ̄ー ̄;





ハ! ( ̄□ ̄;)


イエイエ、大丈夫です!


今回も楽しんで頂きますね!



早速、その内容ですが、

午前の部:ブランディング
午後の部:売れる名刺の作り方


となります。





今回、けっこう気合い入ってますよ!


コンサルタントが初めての地でセミナーをやるときって、

けっこう気合いが入っているもんなんですよね。


中身も、日頃以上に充実していたりします。


なので、オススメですよにひひ




さて、その詳細です!






あなたもできる!
プロも知らない
売れる二つ折り名刺の作り方セミナー




あなたの名刺は、「2つ折り名刺」ですか?



いま、ビジネスに前向きな方、

売れてる方の間で

「2つ折り名刺」を利用する人が

少しずつ見かけるようになりましたね^^




5年前は、まだほとんど見かけなかった「2つ折り名刺」ですが、

いまでは、「ラブさん、この名刺 自分で作ってみたんです!」

と、私の名刺を見よう見まねで、

自分で作って利用している方が増えてきました。



とっても積極的で、

すばらしいことなのですが・・・





問題が一つあるのです。


それは、せっかく時間をかけて作った「2つ折り名刺」のはずなのに、

単なる、"説明書" になってしまっているということ。


セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智





絶対、ココだけは外しちゃいけないぞ!

というところを、見事に外した名刺が溢れてしまっているのが、

僕には、どうしても気になってしょうがないんです。




私がすすめる名刺は、

「2つ折り名刺」ではなく、

「売り込まなくても売れる2つ折り名刺」です。




そして、その名刺を作った方も、

きっと、

「売り込まなくても売れる2つ折り名刺」を

作ると言うのが、

本当のゴールのはずなんですよね。



それなのに、

"説明書" のような名刺では、、、。





売れる2つ折り名刺に成功すると、

こちらがほとんど話さずとも、

相手の方から質問をしてきて、

その質問に答えるだけで、

数日後には、あなたの表情が微笑む結果が待っています。





実際、ほんの数日前にも

こんなお声を頂きました。



「ラブさん、名刺を見せただけで、
 本当に仕事の依頼がありました!ドキドキ


猛烈ライフセラピストとして

最近では、岐阜のみならず、

東京でも活躍しているマルさんこと牛丸志奈子さんから

興奮状態の声を頂きました。

セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智



「いままで、自分で作っていた名刺なんだけど、
どうしても、名刺交換だけで終わってしまうんです」

と、彼女から相談を頂いたのは、数ヶ月前。



そこで、2つ折り名刺を制作してみたところ、

早速、変化があったみたいです。^^



確かに、これまでにも
さまざまな声を頂きました。


例えば、、、


「ビックリです!この名刺に変えてから、
 自分が何も話さなくても
 相手の方から質問攻めにあうんです!」
〈女性 40代 コーチ〉



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智

「スゴイ! 名刺を変えてたったの半年で、
 いままでやりたかった仕事が全部叶っちゃいました!」
〈前川珠代さん ヘッドセラピスト〉



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「あの名刺になってから、
 相手の方が勝手に私のことをスゴイ人と思って、
 これまでできなかった
 大きな仕事が入るようになりました!」
〈女性 30代 ヒーラー〉



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「オドロキです!4人と名刺交換したら、
 翌日には2名の方から問い合わせをいただきました」
〈セラフィム・キョウコさん 美容家〉



セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智


「最高です♪ 
患者様も大喜びしてくださっています(^_^)v」
〈高橋保正さん 医師〉






なぜ、そんなことが起きるのでしょう?


今回のセミナーでは、

「売り込まなくても売れる2つ折り名刺」の作り方を、

たっぷり2時間かけてお伝えします。


しかも、
プロの名刺デザイナーが悲鳴を上げる内容です叫び


断言しますが、プロの名刺デザイナーでも
ここまで考えて作っている方は少ないはずです。




大抵の名刺セミナーは、

「名刺の作り方」を教えます。


名刺の作り方セミナーなのですから、

当然と言えば当然なのですが、


今回の僕のセミナーは、

徹底的に、

"あなたが売り込まなくても売れていく名刺作り"

にこだわってお伝えします。




もう一回言います!

しつこく言います!


今回の名刺セミナーは、
徹底的に、
"あなたが売り込まなくても売れていく名刺作り"
にこだわってお伝えします




つまり、作り方だけでは終わらせない ということです。




僕は、名刺を作る上で、

約50箇所のポイントを意識しながら作ります。



その約50箇所のポイントの中から、

ここだけはしっかりおさえておけ!

という、20から30ポイントを、

今回のセミナーで、しっかりお伝えしますね。




ハッキリいいます。


目からウロコとは、今回のセミナーです。




これまでにも、

多くの成功者の方々に認めて頂いた2つ折り名刺ですが、

気がつけば、下記のようなみなさんから

「小曽根さんの作る名刺は、他の人と何かが違うんだよなぁ」と、

感想をいただき、名刺制作のお声をかけていただきました。



例えば、


20冊を超える出版で知られる、
セラピストブランディングのカリスマ、サニー久永さん
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智








セミナー集客で一躍スターになった金子欽致さん

セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智





パワーストーン協会会長
ウィステリアキョウコさん
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智






上田式美容鍼で知られ、
本は、アマゾン1位を獲得した上田隆勇さん
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智





グループ8社の経営者 國武栄治さん

セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智





出版プロデューサーとして
数々の経営者の出版を請け負う藤田大輔さん
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智





10店舗を超える治療院の院長であり、
流行る治療院をサポートする清水滋さん
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智






すでに3冊の出版に成功している
アスペルガー・アズ直子さん
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智





メルマガだけで、全国から依頼が殺到し続ける
古久澤靖夫さん
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智




乳がん検診の伝道師として
全国を講演する、高橋保正さん
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智





世界でたった5名だけ
マスターセラピスト 矢澤フレイ伸恵さん

セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智






探偵本、そして数々のメディア出演で知られる
今野裕幸さん
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智





耳つぼセラピスト育成は、数千人にもなる
平田佳子さん
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための自分プロデュース ラブレター職人、小曽根一智







まだまだいらっしゃいますが、
このへんにしましょう!

そうそうたるメンバーですよね!^^



そんなみなさんにも

認めていただいた2つ折り名刺の作り方。



今回は、いままでのボクの名刺セミナーのレジュメは、

いっさい参考にせず、

すべて、おろしたての新しいレジュメでお伝えしますね!




ぜひ、こんな方は参加するべきだと思いますよ!^^

・今の名刺に満足がいかない方
・そろそろ2つ折り名刺にしようと考えていた方
・日頃、自分で名刺を作っている方
・売れる名刺ノウハウを身につけたいと思っていた方
・普通の名刺では、マズいぞ!と感じている方
・個人事業主の方
・ブランディング名刺が欲しいと思っている方
・デザイン重視の抽象的な名刺から、そろそろ卒業したい方





そんなみなさんに、
間違いなくお役に立つセミナーになります。



さて、そのセミナーの内容を
ココで、ちょっとだけお伝えしますね!^^

・売れる名刺もセールスレターもココが肝だった!
・なぜ、みんな名刺で失敗するのか?
・人の深層心理を知れば、おのずと見える売れる仕組み
・名刺に使う、心理学のススメ!
・ググッと心に響くキャッチコピーの作り方(2013年度版)
・その答えは、名刺にあらず!





ムフフ(^0^)

今回のセミナーで、
ボクはぜーーんぶ、話しちゃおうと思っています。


それは、売れている人が絶対に言わない "ヒミツ" です。



ぶっちゃけ、名刺デザイナーが慌てるほどの内容です。





ただ、このような方だけは、

あまり向かないセミナーですので、

あらかじめ、ご了承ください。

・名刺で売れるはずがないと思っている方

・デザインさえよければ、
 名刺なんてどうでもいいと思っている方

・名刺に顔写真なんて、ありえない!と
 殻に閉じこもっている方

・2つ折り名刺なんて、お金がもったいない!
 と思っている方


このような方の場合、

ちょっと向いていないかもしれません。(>_<)


僕の名刺を選ぶ方の共通点は、

前向きで、チャレンジ精神に富んでいて、

仕事を楽しんでいる方なんです。


僕自身も、そんな方や、

そんな生き方を目指している方を

応援したいと思っています。




そして!そして!そして!!!!!
今回は、なんと2部構成となっていますメラメラ





売れる名刺セミナーは、
第二部(午後の部)となっています。


では、第一部は???



はい。

第一部は、
「ブランディングセミナー」を開催します!


これまで、「ブランディング」について、

真剣に考えたことがなかった方、チャンスです!

あなたが、売り込まなくても、勝手に売れていく方法、



あなたが、売り込まなくても、
勝手に全国から問い合わせが来る方法をお伝えします。



ブランディングの作り込みに成功すると、
それが、あっという間に訪れるのです。



信じられませんか?



こういう僕も、

4年前までは、栃木の広告会社の経営者として、

地元密着型でビジネスを展開していました。


しかし、地元だけでは限界を感じていたのです。

そんな私が、その2年後にまさか全国から、

ほぼ毎日のように問い合わせが来る存在になるなんて、

誰も考えていませんでした。


もちろん、僕自身もね。


では、どうやってそんなことができたのか?


当日は、そのヒントが見えてきます。

〈第一部〉のセミナーを受けた方は、
もう、地元だけでは満足できないかもしれませんが、
覚悟しておいてくださいね!(^0^)






ぜひ、今すぐお申し込みくださいね!

詳細は、コチラになります↓

////////////

日時:8月21日(水曜)
第一部〈ブランディングセミナー〉
10:00~12:00

第二部〈売れる2つ折り名刺セミナー〉
14:00~16:00

場所:浜松市中区野口町218-5
コーテデシャンブル2階セミナールーム

価格
午前・午後それぞれ:¥18,000+tax (早期ダブル割引有)
午前と午後両方受ける方で、早期お申し込みの方は
    それぞれ¥15,000+taxになります。
      (合計¥30,000+tax)


申し込み先
https://www.mshonin.com/form/?id=255827883


////////////