GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER-GUILD PRIME- | LOVELESS / GUILD PRIME オフィシャルブログ

GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER-GUILD PRIME-

皆さんこんにちは☆

 

今回お伝えするのはこちら!!

『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』!!!

 

今回のテーマは『Winter Wonderland』!!

 

素敵なビックゲストや、モデルの方々も沢山出演されていて、大盛況でした♪

10/8(土)!!国立代々木体育館で開催されたイベントの様子を

最新情報いっぱいでレポートしちゃいます♪

 

では早速!!

ステージの<トップオブトップ>を飾ったGUILD PRIME

ランウェイの様子と、ステージ裏の貴重なオフショットをご紹介♪

 

GUILD PRIMEのテーマ『TACKY MILITALY』にちなんで、

それだけだと悪趣味にも見える?タッキーアイテムとミリタリーを

組み合わせた、トレンドスタイルを提案しています☆

 

このビッグイベントのランウェイにトップバッターで登場したのが…

広瀬すずさん!!!!!

 

登場と同時に、会場は大歓声に包まれました!!

 

『Seventeen』のモデルとしても活躍しながら、

今や女優として様々な映画やドラマに引っ張りだこの広瀬さん★

キュートな笑顔が可愛いですよね!!

ランウェイではクールな一面も見せてくれましたっ♪

 

本番前にはこんなオフショットも!

普段とは違う、カッコいい表情で対応してくれました☆

 

 

2番目の登場は、

玉城ティナさん♪

 

タッキーミリタリーなコーディネートも

さすがのお洒落さん♪

素敵に着こなしてくれました♡

 

 

3番目の登場は、

武田玲奈さん!!

前回に引き続き、GUILD PRIMEメンバーに仲間入り★

 

 

4番目には、

藤田ニコルさん!!

『nonno』、『popteen』などの人気ファッション誌だけでなく、

TVでも大活躍のお二人♪

にこるんスマイルではなく、クールな表情を頂きました☆

 

 

そして5番目には、

野崎萌香さん!!

 

舞台裏では、菜々緒さんとの仲良しショット♫

ファーイヤーマフが顔の大きさと一緒になるくらい、

小顔な萌香さん!

 

 

6番目には、

山崎紘菜さん!!

彼女が出演するフジTV月9ドラマ『カインとアベル』

10/17~放送されます!

 

舞台裏では、可愛い3ショットを頂きました♫

女優以外にも『JJ』モデルとしても活躍中の紘菜ちゃん!

今後の活躍から目が離せません!!

 

 

7番目には

佐久間由衣さん!!

来年4月からSTARTする、

NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』にも出演が決まって、

女優としても活躍中の佐久間さん☆

 

舞台裏では野崎萌香さんとの、

癒し系オーラ満載の2人の2ショットを頂きました♪

本番前でもリラックスな表情のお2人は流石です!!

 

 

まだまだ続きますよ~!

8番目には、

朝比奈彩さん!!

 

 

9番目は

瑛茉ジャスミンさん!!

 

イヤーマフがお似合いのお二人♡

ジャスミンさんは今回GUILD PRIMEに初めて出演してくれました♫

 

そして!!!

GUILD PRIMEのランウェイ、最後のトリを飾ってくれたのはこの方!!

菜々緒さん!!

 

ドラマに雑誌、映画にCMと多忙な中…

今回もビシッと決めて下さり、有難うございました!!

タッキースタイルをサラッと着こなして下さるファッションセンスは流石でした☆

 

 

駆け足でのレポートとなりましたが、いかがでしたか?

少しでも会場の盛り上った雰囲気を感じて頂けると嬉しいです♪

 

ちなみに各メディアにもランウェイの様子がアップされていました!

 

modelpress

マイナビニュース

JOSHI+

excite.

 

モデルの皆さんが着用してくださった商品はこちらからご覧頂けます☆

 

そしてランウェイの動画が早速アップされていました~♬

 

 

次回はこのイベントのラストを飾った『LOVELESS』の

ランウェイの様子をお届け致します♬

 

お楽しみに~☆